よしなしごと

2005年6月に結婚、2007年2月に長男が生まれました。2009年8月に次男も加わって、てんてこまいの日々です。

*** 全記事一覧 ***

     →産まれました。11月17日、2,655gの元気な女…»全文表示»
  • 2015年09月20日 / 30週
     →後期つわりがピークです…というか、これか…»全文表示»
  • 2015年08月18日 / 25週
     →ようやく25週になりました。が、まだつわり…»全文表示»
  • 2015年06月25日 / 17週
     →になりました。出生前診断、すべての染色体…»全文表示»
     →あれからやはりつわりは順調にぶり返し、10…»全文表示»
     →あれほどひどかったつわりが昨日から急に軽…»全文表示»
     →つわりが月曜からひどいです。先ほど病院で…»全文表示»
     →2回目の検診に行ってきました。5週何日かは…»全文表示»
     →もう誰も読んでないかな〜と思いつつ、びっ…»全文表示»
     →長男妊娠中くらいから付き合いがあり、リア…»全文表示»
     →ご無沙汰しています。結局、3月末で社労士…»全文表示»
     →大変ご無沙汰しています。昨年3月にオット…»全文表示»
     →だいぶ間が開いてしまいました。最近は、mi…»全文表示»
     →12月1日に復帰が延びました。ヨシくんは…»全文表示»
     →2人育児にもだいぶ慣れ、落ち着いてきまし…»全文表示»
     →ご無沙汰してました~。すなみです。手伝い…»全文表示»
     →8月15日11時10分、2602gの男の子を出産しま…»全文表示»
     →最近のケーくんは、以前からの自己主張に加…»全文表示»
     →オットが出張で、私と母の仕事が休みだった…»全文表示»
     →オットの仕事は2年契約なのですが、どうや…»全文表示»
     →ただいま32週、9ヶ月に入りました。まだ…»全文表示»
     →ただいま27週(妊娠7ヶ月)ですが、胎動…»全文表示»
     →インフルエンザ騒ぎが微妙な中、石垣島に行…»全文表示»
     →妊娠すると、マタニティウエアを買いまくっ…»全文表示»
     →最近ケーくんの言葉数が増えてかなり面白い…»全文表示»
     →毎日、朝は時間との戦いです。 朝起きて自…»全文表示»
     →今日、分娩予定の病院(総合病院)の母親学…»全文表示»
  • 2009年04月15日 / 胎動
     →2人目くんは、とても元気な子のようで、早…»全文表示»
     →二日連続で、ケーくんは悪くないのに、怒っ…»全文表示»
     →お腹の中の人は、どうやら二人目も男の子の…»全文表示»
     →はやっ!先日15週の健診だったのですが、…»全文表示»
     →産婦人科の女医さんが書かれた「妊娠11ヶ条…»全文表示»
     →2人目妊娠してから、つわりとともに動悸に…»全文表示»
     →ケーくん、先日のバレンタインに2歳になり…»全文表示»
     →今12週です。つわりピークです。今日は幾…»全文表示»
     →思ったより大変そうです…病院でもらった漢…»全文表示»
     →順調につわっております。1日1回は吐いて…»全文表示»
     →ケーくんが気管支炎と診断され、保育園は休…»全文表示»
     →今日2回目のエコーで、心臓が動いているの…»全文表示»
     →就職活動の結果、2月から社労士事務所に勤…»全文表示»
     →やってきました、ケーくんの反抗期。今まで…»全文表示»
     →先日からお伝えしていた結果、落ちていると…»全文表示»
     →<断乳4日目>絞り出しに行ってきました。…»全文表示»
     →<断乳1日目>最後の手技を受けて家に帰り…»全文表示»
     →先日のことがあってから、セカンドオピニオ…»全文表示»
     →ケーくんが7ヶ月の頃からお世話になってい…»全文表示»
     →大学時代のお友達とランチしました。ケーく…»全文表示»
     →オット実家に帰省してました。予定は9月3…»全文表示»
     →応援してくださった皆様、ありがとうござい…»全文表示»
     →とうとう試験まであと1ヶ月きってしまいま…»全文表示»
  • 2008年05月15日 / は~
     →ここ1週間、さすがにやばいと思い、勉強漬…»全文表示»
     →ケーくん、前回の初節句はまだ小さかったの…»全文表示»
     →ケーくん、保育園に行きだして半月、すんで…»全文表示»
     →友人夫婦と、2家族合同のお花見をしてきま…»全文表示»
     →1ヶ月前に女の子を出産した友人宅に遊びに…»全文表示»
     →ブログでは分かりづらいかもしれませんが、…»全文表示»
     →昨日はオットにケーくんを預けてお友達と遊…»全文表示»
     →上の3つで、今、てんてこ舞いです・・・(…»全文表示»
     →ケーくんが負傷してしまいました!今日の晩…»全文表示»
     →認可保育園に入所が決定しました!今まで預…»全文表示»
     →ご存知の方いらっしゃるかなあ?と思いつつ…»全文表示»
     →そして、1歳児検診&MRを受けて来ました。…»全文表示»
     →先日、友人の結婚式に行ってきました。その…»全文表示»
     →ケーくん、もうすぐ1歳です。今でも力一杯…»全文表示»
     →元・同期の結婚式に行ってきました。出席を…»全文表示»
     →以前、「勉強が楽しい」と書きましたが最近…»全文表示»
     →ケーくん、最近ようやくずりばいを始めまし…»全文表示»
     →ケーくん、ちょっと遅めの10ヶ月検診に行…»全文表示»
     →「ちぃのあしあと」のたーらさんと「Best i…»全文表示»
     →おかげさまで、無事新年を迎えることができ…»全文表示»
     →「とある資格」を取るために勉強を始めて、…»全文表示»
     →ケーくん、発病から1週間経ってだいぶ病状…»全文表示»
     →ケーくん、昨日から再び発熱いたしました。…»全文表示»
  • 2007年11月27日 / 
     →ケーくん、下の前歯2本に続き、上の前歯が…»全文表示»
     →先週、木曜日よりひどい嘔吐と熱でダウンし…»全文表示»
     →ケーくん、お熱は下がったんですが、何とな…»全文表示»
     →今日は久しぶりに育児以外のネタです。なん…»全文表示»
     →ケーくんの熱がようやく下がりました。くし…»全文表示»
     →ケーくん、先週から風邪っぴきでお鼻ズルズ…»全文表示»
     →ケーくん、8ヶ月検診を受けに行ってきまし…»全文表示»
     →ケーくん、8ヶ月になりましたが、私、いま…»全文表示»
     →白レンジャー出動します!たーらさんからバ…»全文表示»
     →ケーくんの保育園が決まりました。明日から…»全文表示»
     →先日ゆきさんの記事にちょこっとコメントし…»全文表示»
     →「ベビーサイン教室」に申し込み、第1回の…»全文表示»
     →うちのケーくんは、小さい時からあちこちに…»全文表示»
     →うちのオットは、ケーくんのことを「坊ちゃ…»全文表示»
     →先日、母が泊まりに来てくれたのですがその…»全文表示»
     →ケーくん、最近パパが帰って来ると目を輝か…»全文表示»
     →ケーくんもとうとう7ヶ月を迎えました。た…»全文表示»
     →保健所の育児相談に行ってきました。身長7…»全文表示»
     →突然ですが、私は今年の6月から、絵画教室…»全文表示»
     →区にある「子どもプラザ」にでびゅーしてき…»全文表示»
     →いきなりですが、うちの車がいよいよダメっ…»全文表示»
     →ここ数日、ケーくんの夜中起きる頻度が急速…»全文表示»
     →オット実家から福岡に帰って来ました~誰も…»全文表示»
     →nanaママちゃんのところに触発されて試…»全文表示»
     →ブログ友のゆきさんと、初対面してきました…»全文表示»
     →本日、ケーくん名義の通帳を作って来ました…»全文表示»
     →ケーくんは、夜寝かせると、必ずその後起き…»全文表示»
プロフィール

小屋川すなみ

Author:小屋川すなみ
九州⇒2011.3より神奈川に引っ越した30代(もうすぐ終わり)兼業主婦です。動物占いは羊。血液型はO型。趣味は読書と、カフェ巡り・・・ですが最近全然できていません^^;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
☆いくつになったの☆



*script by KT*

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
