よしなしごと

2005年6月に結婚、2007年2月に長男が生まれました。2009年8月に次男も加わって、てんてこまいの日々です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自己紹介

初めまして。小屋川 砂美(こやかわ すなみ)と申します。
以前はさるさる日記でお世話になっていましたが、妊娠を機に、
こちらに移ってくることにしました。
よろしくおねがいします。
***登場人物紹介***
すなみ
3?歳。福岡在住。パートで働いています。
性格は、平和主義者で根は真面目(だと思う)。が、かなり考えがちで
負けず嫌いなところも持っています。

3?(+3)歳。理系の研究者。自分に厳しいが、それを妻にも要求するのが
困りどころ。プライドが高く負けず嫌いで、口下手。酒を飲むと豹変する。
実は優しいところもあるが、子供っぽさのあまり
それを表に出せない損な性格。でも、総じて良い旦那様。
すなみとは2005年6月に結婚。

2児の母。正義感が強く優しい性格だが、ここ数年の夫婦間不和のため
少し後ろ向きに、愚痴っぽくなっている。が、すなみが困った時は
誰よりも親身になって相談に乗ってくれる。とても大事な存在。
ねーさん
すなみの職場の同僚。2児の母。すなみ+3歳年上。
きっぷがよく正義感が強い。が、時々突っ走り気味。

寂しがりやで心配性。でも、時々どうしようもなく頑固。
娘依存症の気が少しある。が、根は本当に優しいお母さん。
2002年に父と離婚し、今は一人暮らしだから、仕方ないか・・・

東京に一人暮らし。親友の死をきっかけに、昨年とある会社の社長になった。
型にはまらない人。少しDVの気あり。すなみはしばらく父の影響下から
抜け出せなくて困ったほど。
今も困った時は電話で助言を求めてしまったりするが、結婚してからは
少し落ち着いた関係になりました。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

小屋川すなみ

Author:小屋川すなみ
九州⇒2011.3より神奈川に引っ越した30代(もうすぐ終わり)兼業主婦です。動物占いは羊。血液型はO型。趣味は読書と、カフェ巡り・・・ですが最近全然できていません^^;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
☆いくつになったの☆



*script by KT*

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。