よしなしごと

2005年6月に結婚、2007年2月に長男が生まれました。2009年8月に次男も加わって、てんてこまいの日々です。

スポンサーサイト


明日から

実家、というか母が一人暮らししてる家に10日間ほど滞在してきます。
その後10日間自宅に戻り、再度5月末まで滞在する予定。
というのも、オットが海外に長期出張なのです。
子供が産まれてから、というより結婚してからこんなに長く離れるのは初めて。
ケーくんにとってももちろん初めてです。

次に会う時にはパパの顔を忘れちゃうかも?
ドキドキ。

というわけで、ネットワークがつながりにくい環境に行きますので
しばらくブログの更新ができないと思います。
さみしいなー。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

旦那様と1ヶ月も会えないとなると、
すなみさんもケーくんも寂しいですね。
(一番寂しいのは旦那様かな?^^)
元気で戻ってこられるのをお待ちしてます!

こんばんは☆
寂しいかと思いますが、実家でのんびりしてきて下さい!
旦那様も寂しいでしょうね・・・
戻られたら、またいろんなお話楽しみにしてます!!

たーらさん

ありがとございます~
オットも、心なしか昨日は淋しそうでした。
できるだけまめにメールに写真貼付したり、声を聞かせてあげたりしようと思います。

nanaママちゃん

ね。多少はのんびりできると思うけど
昼間は母が仕事してるので、ネットできなかったら
暇つぶしどうしよう(笑)。
オットには元気で帰って来てもらわなくちゃ!

ゆっくりしてきてくださいね。

旦那さまがいないのは、とても寂しいですね。
実家でのんびりしてきてください。戻ってきたらたくさんお話きかせてくださいね。

あらら・・・
そっかそっか。
でも、おばーちゃん嬉しいんじゃないですか?
お孫さんと一緒に過ごせて♪
一番かわゆい時期だもん(*´・д・)(・∀・`。)ネー
ゆっくり羽を伸ばしてきてくださ~い。

ゆきさん

戻ってきましたぁ。
楽しくのんびりしてきました!また報告しますね♪

しぇりーさん

母も喜んでたみたいです~
おばあちゃん孝行できてよかったです!
私ものんびりできました。家事を分担してもらえるっていいですね^^;

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

小屋川すなみ

Author:小屋川すなみ
九州⇒2011.3より神奈川に引っ越した30代(もうすぐ終わり)兼業主婦です。動物占いは羊。血液型はO型。趣味は読書と、カフェ巡り・・・ですが最近全然できていません^^;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
☆いくつになったの☆



*script by KT*

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
