よしなしごと

2005年6月に結婚、2007年2月に長男が生まれました。2009年8月に次男も加わって、てんてこまいの日々です。

スポンサーサイト


何のポーズ?

ケーくんが、最近下に置いてもお昼寝をしてくれるようになって来ました。
家事がはかどるはかどる!助かるわ~♪
そのうち寝返りとかおすわりとかはいはいとかに興味を持って、つねにお母さんが
人間メリーとして頑張らなくてもよくなるんでしょうね。
それはそれでちょっぴりさみしい気もします。笑

07-05-22_17-37.jpg


それ何のポーズ?

おっぱい飲んだら大体こんな顔で寝ちゃいます。

07-05-23_12-32.jpg


オット曰く「ヨーダみたい」と。。。

もし将来ぐれるようなことがあったら、この写真を見せつけてやろうと思います。
ますますぐれそうだけど・・・
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

あはは、みせてやってください!この写真で更生・・・するかもしれない?
うちのしーは寝ているときは内山くんです。たれ眉とふくふくした感じがそっくり・・・。女の子なのに・・。

ゆきさん

内山くん・・・(笑)いやいやかわいいじゃないっすか!
なんかお笑い系になっちゃいますよね~。本人は意識してないんでしょうけど。でもこれからの人生、面白い方が楽しく生きていけそうなので、ぜひこのまま進んでいって欲しいです。

すなみちゃん こんばんは☆
ケー君可愛い!!!!!!!ぜんぜんヨーダじゃないよぉ。
確かに、将来ぐれるようなことがあっても、これ見せたらツッパれないね(笑)

nanaママちゃん

そうかな?ありがとう(笑)
男の子だからいろいろ心配だよねえ?わたしだけ?
将来彼女とかができた時にこれを見せようか思案中^^

ちょー可愛い・・・
画像がupされるたびに顔がしっかりしてきて・・・
毎日見てるとわかんないんじゃないですか?
とっても、人間になってます★(失礼なっ!w)

表情も豊かになって、これからが楽しみですね。

あーあ、あと10歳若かったらなぁw
影響されて赤ちゃん産みたい!!ってワガママ言ったかも?w
ホントに可愛い。
羨ましいです♪

しぇりーさん

ほんとですか~?
私の脳内イメージではまだ叔母の家で飼ってる犬より下なんですが・・・(超失礼)
毎日見てると分かんないですね~。
あ、でも最近声出して笑ったりするようになりました。前、しぇりーさんが言ってた通り!当時は信じられなかったけど・・・そのうちつかまり立ちとかするんだろうか~。ほんと、楽しみです。
これからも育児記録をつけていきますので、ヴァーチャル子育てを楽しんでいただけると嬉しいです♪

はじめまして

ちらっと日記読ませていただいたら、ウチの娘と誕生日同じみたいでビックリしました!

ウチの娘も乳飲んだ後、同じような顔して寝てます。幸せそうだなぁといつも笑っちゃいます。笑

そして哺乳瓶特訓中です。
ウチは低体重で2週間入院していた間は哺乳瓶でミルクを飲んでいたのですが、退院後は完母にしていたら忘れちゃったみたいです。
糖水やジュースなら飲むかもって言われたのですが、体重の増えすぎやアレルギーが気になるので、麦茶・ほうじ茶・粉ミルクを、温度や濃さを変えたり、乳首を変えたり四苦八苦してます。
母乳の出ばかり気にしていて、まさか哺乳瓶で苦労するなんて思いもしなかったです(T_T)

また覗かせていただきますm(_ _)m

すなみちゃん こんばんは☆
お元気ですかぁ?ケー君も元気かなぁ?
しばらく更新ないようなので、ここにコメントしちゃいます!
元気で、楽しくお過ごしならよいのよぉ。
育児は煮詰まることもあるから、そうだったら、愚痴でもなんでも吐いちまえ~。
↑全然違ったら、私ってちょっとおバカね(笑)
それではまたね~

なんて幸せそうな寝顔・・・(*^-^*)
思わず笑みがこぼれますね♪
ウチは最近遊び飲みするようになったせいか、おっぱい満腹で寝ることがほとんどありません。
寂しいなぁ;;

ごぶさたしてました!

実家に帰ったり、週末沖縄に行ってたりしてばたばたしてました!
更新滞っちゃってごめんなさい~。

>ちぃさん
哺乳瓶嫌いなんですね。うちのケーくんももともと嫌いだったようですが、完母にしてからさらに拒否られるようになっちゃいました。
預けられなくなったのがちょっと苦しいですが、もう2ヶ月もしたら離乳食も始まるし、そしたらスパウトとかストローでも飲んでくれるようになるかなあなんて適当に考えてますが・・・ダメかなぁ?
お誕生日同じなんですね!うれしいです♪
よろしければまたいらしてくださいね~。

>nanaママちゃん
心配かけちゃったようでごめんね。上のようなわけなのよ~。
ケーくんもママも元気よ!
ようやくネット環境復活したので、また更新いたします~。

>たーらさん
うちも最近遊び飲み?っぽいのはしますよ~。飲みながら泣き出したり。
おっぱいを寝かしつけに使っているので、おっぱい→寝る と思っているのかも?
でも、逆にそれで寝なくなった時が恐いなぁ。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

小屋川すなみ

Author:小屋川すなみ
九州⇒2011.3より神奈川に引っ越した30代(もうすぐ終わり)兼業主婦です。動物占いは羊。血液型はO型。趣味は読書と、カフェ巡り・・・ですが最近全然できていません^^;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
☆いくつになったの☆



*script by KT*

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
