よしなしごと

2005年6月に結婚、2007年2月に長男が生まれました。2009年8月に次男も加わって、てんてこまいの日々です。

スポンサーサイト


心拍確認

昨日の検診で、心拍確認できました。
「極めて順調ですね。」
と言われました。

お腹の中の人は、ただいま4mmだそうです。
4mmといえば、今育てているメダカの子供と変わらんやん!
それなのに心臓が動いているのが分かるなんて、びっくりです。

つわりも、今のところは心配していたほどではなく、ほっとしています。
妹が悶え苦しんでいるのを見てるので、かなりびくびくしてたんですが、
確かに、起き抜けとかは気持ち悪かったりするけど
他のことに集中していると、意外と忘れていられるくらいのレベル。
お腹がすいたと思ったら早めに何か口に入れるようにして、
眠いと思ったらできる限り横になれるようにしています。
(実は仕事場でも、一人で作業することが多いので、すぐ机に突っ伏したりして・・・)

ほんとに、この人が大きくなって出てくるのかなあ?
不思議な感じです。

私は女の子がいいけど、
夫は「女の子だと猫かわいがりしてダメ親になってしまいそうだから
男がいい。」と主張しています。
そうなったらそうなったで楽しいと思うんだけどなー。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

小屋川すなみ

Author:小屋川すなみ
九州⇒2011.3より神奈川に引っ越した30代(もうすぐ終わり)兼業主婦です。動物占いは羊。血液型はO型。趣味は読書と、カフェ巡り・・・ですが最近全然できていません^^;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
☆いくつになったの☆



*script by KT*

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
