よしなしごと

2005年6月に結婚、2007年2月に長男が生まれました。2009年8月に次男も加わって、てんてこまいの日々です。

スポンサーサイト


祝4ヶ月!

本日ケーくんは4ヶ月になりました。
身長約64cm、体重約6.3kg。
極めてすくすく成長しています。

最近、電車の中などで知らない人に話しかけられると
にこ~♪と笑顔を返します。
おかげで、話しかけて来た人も
「まあーかわいい!!」
と喜んでくれます。
そこから話が弾んでいき、育児に関するためになる話が聞けることも・・・

ケーくんのおかげで、いい経験をいっぱいさせてもらえるなあ~って思います。
ほんと、感謝です。

だめだめなママだけど、これからもよろしくね~。
R0010956.jpg

R0010942.jpg

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

もう夏か・・・

おもしろいのみつけた!
役に立つと思うよ! → http://www.mixiwizard.com/

4ヶ月おめでとうございます♪
かわいい笑顔~^^すなみさん全然だめだめじゃないですよ。ケー君幸せそうだもん^^v
お洋服もかわいい♪おしゃれだわ~。

たーらさん

お洋服は西松屋プレゼンツです(笑)
何ででしょうね?外ではおとなしいので「お母さんがゆったりのんびり育ててるんでしょうね~」って言われるんですが・・・そうでもないんですけどね・・・^^;ケーの方が意外とオトナなのかもしれません。

ケーくんも、すなみちゃんも、4ヶ月おめでとう☆
久々のケー君の写真、可愛い!パッチリ二重だねぇ。
子供って思っていたより、数百倍以上に可愛いよね。
ママや家族の愛情をたくさんもらってるから、ニコニコなんだよ~
ぜんぜんダメママじゃないよ!すなみちゃんっっ。

nanaママちゃん

ありがとうね~。かたっぽ一重だったんだけど、最近二重になったよ♪
そうそう、子供って産まれてみたらめちゃめちゃ大変だけど、それ以上に幸せをくれるなあ~ってしみじみ思うよ。
愛情は、パパママ以外にもいろんな人のをもらってて、コイツも幸せ者じゃの~と思います。愛情一杯食べて元気に育ってね♪と思いまする^^

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

小屋川すなみ

Author:小屋川すなみ
九州⇒2011.3より神奈川に引っ越した30代(もうすぐ終わり)兼業主婦です。動物占いは羊。血液型はO型。趣味は読書と、カフェ巡り・・・ですが最近全然できていません^^;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
☆いくつになったの☆



*script by KT*

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
