よしなしごと

2005年6月に結婚、2007年2月に長男が生まれました。2009年8月に次男も加わって、てんてこまいの日々です。

スポンサーサイト


再度、桶谷式

いやいや、また詰まっちゃいました、私の乳(苦笑)。
ケーくんが暴れて飲まないので、今度は先日行ったのとは別の桶谷式に行って参りました。
多少遠いけど、ベネッセの掲示板では評判良さそうだったので。

行ってみて、マッサージを始めるといきなり小さな粒状の固まりが2個取れてびっくり!
白斑と思っていたのも実はただの詰まりでした。行ってみてよかった・・・
痛くないはずのマッサージですが、詰まりがあったため激痛(涙)。
でもケーくんも終始お利口にしててくれて、リラックスしてマッサージを受けることができました。
心配していた食生活についても、そんなに厳しく言われることもなく
(多分詰まったのは土曜日のカレーと焼肉が原因じゃないかと・・・言わなかったけど)
和食中心にするように注意を受けただけですみました。
はい。今日の晩ご飯は煮付けにします(反省)。
「また痛くなったりしたら来てください。」と言われたけど、あれだったら、月1くらいで通ってもいいな。

これでケーくんの飲みが良くなって、便秘も良くなるといいな・・・
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

すなみちゃん こんばんは☆
マッサージ行ってきたんだねぇ。私、1回も行ったことないんダァ・・・
焼肉とかダメなんだぁ・・・なんでもばくばく食べてる私って???
粒みたいの取れたなんて、すごいなぁ~。マッサージ行くとおっぱい一杯でるの?
人によって全然ちがうんだねぇ。私なんてもう生理始まっちゃったよ(涙)

マッサージ

行ったことないのですが、近所に有名な先生がいるんです。
触っただけで、食生活が分かっちゃうんですって。
「朝食パンだったでしょ?ゴハンの方が良いよ~」とか言われるらしいです。
あんまり良くない食生活してるので、迷ってます。汗

ケーくんいっぱい飲んでくれるようになりましたか?
うちも、体重増えるようにいっぱい飲んでもらうために、行ったほうが良いのかなぁ。

便秘はウチは最近、1日1回は出るようになったのですが、お腹マッサージが効いているのか、エアコンのせいなのか、悩んでます。

nanaママちゃん

人によって違うみたいだよ~。うちの妹もチョコパイ食べながら
お乳やってたけど、一回も詰まったことないって言ってたぁ。
マッサージ行くと、詰まりが取れるから飲みやすいお乳になるみたいよ。
もう生理来ちゃったんだ!それはブルーだねえ・・・夜中の授乳がなくなると来るって聞いたので、私はまだ来ないやろ~とタカくくってんだけど・・・もしかしてヤバい?

ちぃさん

食生活バレるのは恐いですね・・・
でも、いい先生なら一度行ってみてもいいかも?
ケーくんは・・・とりあえず飲みながら暴れるのは収まったかな^^;
便秘はまだ解消しないけど・・・(汗)

詰まりとれてよかったですね!いい先生だったみたいだし^^
カレーと焼肉かぁ・・・じゅる。
カレー大好物で3食カレーでもいいくらいなんだけど、
母乳がまずくなるとどこかで読んでしまったので
出産以来我慢してます。。。ああ食べたいよぅ!!
そうそう、便秘だけど「Eお母さん」飲んだら出やすくなった気がします。
やっぱり母体の食物繊維不足が良くないみたい?

たーらさん

私も、カレーは良くないと聞いていたので我慢していたんだけど
泊まりに来ていた母が作ってくれたので仕方なく(^^;)
Eお母さんかあ。産院でサンプルもらった気がするなあ。
今度探して飲んでみよう!

つまり解消おめでと~。焼肉とかでつまっちゃうのか・・。私はまだ詰まったことがないな~。好き放題食べてるけど爆 でもおっぱいがでなくなってきました・・。
私は生理、一ヶ月で再開したよ涙 面倒くさいし、なんかしーも飲んでくれなくなったりで大変。ずっとこなくてもいいのにねえ。

ゆきさん

再開しちゃったのか~。私は来る気配なしだよ。来たら面倒くさいだろうなぁ・・・
詰まらないの、うらやまし~。回転がいいのかもね!私はたまりやすい体質らしい・・・授乳間隔も空かないからそんなに出てるとも思えないんだけど。とほ。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

小屋川すなみ

Author:小屋川すなみ
九州⇒2011.3より神奈川に引っ越した30代(もうすぐ終わり)兼業主婦です。動物占いは羊。血液型はO型。趣味は読書と、カフェ巡り・・・ですが最近全然できていません^^;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
☆いくつになったの☆



*script by KT*

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
