よしなしごと

2005年6月に結婚、2007年2月に長男が生まれました。2009年8月に次男も加わって、てんてこまいの日々です。

スポンサーサイト


バト~ン

ゆきちゃんのところからいただきました!

『題名に名前がある人がビックリして受け取るバトン』~♪
ルールは、回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換!
その変換候補に出てくる、上位5つを惜しげもなくさらす。
そして、次に回す人に新たな5文字を指定。

お題は「タイカレー」です。
ああ、カレー食べたい・・・

では参ります~。

「た」
「大量、タオル、楽しかった、食べに行きました、体験」
「大量」は、昨日ケーくんが大量したのを母にメールで報告した時の物ですね。
後は、いかに出かけまくってるが伺えます。

「い」
「以前、(^-^)/、いえいえ、育児、医療と」
2番目の顔文字は、「いえい」と入力した時に出て来たものですね。
「育児」は、なるほどって感じですね。

「か」
「稼業、から、寡婦、回収、帰り着いたんだけど」
先ほど、友人に「嫁稼業頑張って来ます!」というメールを送りました。だからか。
(明日からオット実家に3週間滞在するのです)

「れ」
「連絡、連絡先、レストラン、連休、例」
いかに私が出かけまくってるかが・・・(以下略)

「ー」
「い」は上とかぶるので、棒線にしてみましたが、特に楽しいものも出て来なかったので、これは省略します~。

『回してくれた人の印象』
ゆきちゃんは、何だか私と似たところがあるな~って印象です。
ブログ読んでても「ああ~分かるな~」って思うところがいっぱい。
時折作ったパンやお菓子の画像をアップしていて、よだれが出そうになります。笑

次に回す人を指定・・・
悩んじゃうな~。持って行きたい人がいたら、ご自由にどうぞ~。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ありがと~

きゃー、バトンおもしろい!すなみちゃんが、たくさんお出かけしてるのがわかったよ。どんだけ~笑
「いえい」であの顔文字でるの?うちはでないよ~。ATOKじゃないから?「いえい」いいなー笑
そうそう、わたしも昨日眠れなくて、一晩じっくりすなみちゃんのブログ読んじゃった。もう、頷きまくり!ゆっくりお話できたらいいのになあ。

ゆきちゃん

なんかねぇ、家にじっと居れない性分らしいよ。あ、私がね。かわいそうなケーくん・・・
顔文字は新しい機種にしてから出るようになったよ。ATOKなのかな?SHARPの機種らしいけどねー。
あら、過去のやつも読まれちゃったのね。なんか恥ずかしいような・・・笑 鬱々してたからなあ。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

小屋川すなみ

Author:小屋川すなみ
九州⇒2011.3より神奈川に引っ越した30代(もうすぐ終わり)兼業主婦です。動物占いは羊。血液型はO型。趣味は読書と、カフェ巡り・・・ですが最近全然できていません^^;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
☆いくつになったの☆



*script by KT*

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
