よしなしごと

2005年6月に結婚、2007年2月に長男が生まれました。2009年8月に次男も加わって、てんてこまいの日々です。

スポンサーサイト


みれるかな?

nanaママちゃんのところに触発されて
試しにケーくんの動画をアップしてみました。
携帯画像なので超粗い・・・

下のリンクからどうぞ~。
http://www.youtube.com/watch?v=E0PJOpdWT40
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

すなみちゃん こんばんは☆
↓ゆきちゃんと会ってたんだね!いいなぁ~
お家近いのかな???いつか私もあいたいなぁ~。

で、↑動画見れたよぉ!!!
爆笑してるねぇ。ケー君はくすぐりに弱いのかな。
ナナオもくすぐると爆笑だよ。
子供の笑い声は楽しくなっちゃうよね。
また新しい動画楽しみにしてるね。あっ、名前書いてくれてありがとう~☆

nanaママちゃん

おっ見れたぁ~?何が何だか分からんやったろ(笑)次はもっと鮮明なやつをのっけまぁす。
ゆきちゃんとはねえ、オット実家がゆきちゃんの住んでる県だったので
お願いして近くまで来てもらっちゃった^^
nanaママちゃんとも会えたらいいねえ~。
そしたら「福耳同盟」作ろうね!(笑)

あの動画のケーはなぜかあごをつんつんしたら爆笑だったのだよ・・・
ナナオくんもくすぐりに弱いんだぁ。ほんと、赤ちゃんの笑い声は癒されるね~。ハンバーガーのナナオくんも超可愛かったよん☆

かわゆい~

きゃ~、ケーくんの声かわいいね~。ほんと、思わず笑っちゃうよね!かわいいね~。
まわりでもみんな笑ってるもんね笑 いいえ、赤ちゃんはみんなに幸せを運んでくるね!

ゆきちゃん

そうそう、つられて笑っちゃうよね。赤ちゃんの笑いを前に仏頂面できる人がいたら見てみたいw
しーちゃんの動画もあったらアップしてね^^

おお!ケー君動いてる~!笑ってる~♪かわい~ねぇ!
ゆきさんとお会いしたのね^^いいなぁ。今度混ぜて~♪

たーらさん

おほほ^^ちぃちゃんの動画も見たいなあ♪
たーらちゃんのおうちはどのへんかしら?いつか会いたいね!
実物のちぃちゃんもとっても可愛いんだろうなあ。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
って、感じで笑ってますねー
ちょーかわいい(*´∇`*)

思わずニヤニヤしてしまいます。。。(怪しいオバハン)

しぇりーさん

ねー。なんであんな声が出るんでしょうね・・・
もはや楽しいのかしらん?と疑問に思っちゃいます(笑)

今の時期にしか味わえない可愛さですよねー、きっと。
ビデオがあって良かったと思います^^

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

小屋川すなみ

Author:小屋川すなみ
九州⇒2011.3より神奈川に引っ越した30代(もうすぐ終わり)兼業主婦です。動物占いは羊。血液型はO型。趣味は読書と、カフェ巡り・・・ですが最近全然できていません^^;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
☆いくつになったの☆



*script by KT*

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
