よしなしごと

2005年6月に結婚、2007年2月に長男が生まれました。2009年8月に次男も加わって、てんてこまいの日々です。

スポンサーサイト


帰って来ましたぁ

オット実家から福岡に帰って来ました~
誰も見てくれなくなるからきついだろうな・・・
と、思ってたら、連日イベントが入っていて、そこまで意識せずに済みました。
来週からが勝負かなぁ。

オット実家のある都市から空港まではシャトルバスだったのですが、ケーくんは、
行きも帰りもほとんど寝てまして、
目覚めたら歌を歌ってました。
その映像をお楽しみください。→
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

きゃ~♪

ケーくんかわゆ~い!!そして一緒に写ってるのは旦那様?男前ですな。なんか二人似てる!
ペースを取り戻すまで、ゆっくりしてね!まだまだ暑いしね。
それにしても、ケーくんのリラックスした表情がナイス~!途中であくび?もかわいいねえ。

ゆきちゃん

オットです~。髪の毛ヤバいね、こうして見ると・・・w
なんか忙しかったせいかケーくんもお疲れ気味?でちょっと下痢してるっぽい。しーちゃんの具合はどうかな?明日からはゆっくりの予定だよ~。

ほんとだ~!

歌ってる~♪かわいい声~♪
旦那様も男前ですね~うんうん、似てる!
長旅お疲れ様でした^^

たーらちゃん

オットとはエクボの位置と長いまつげがクリソツです^^
ちぃちゃんの声も聴きたいなあ♪
機会があったら、動画アップしてね!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

小屋川すなみ

Author:小屋川すなみ
九州⇒2011.3より神奈川に引っ越した30代(もうすぐ終わり)兼業主婦です。動物占いは羊。血液型はO型。趣味は読書と、カフェ巡り・・・ですが最近全然できていません^^;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
☆いくつになったの☆



*script by KT*

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
