よしなしごと

2005年6月に結婚、2007年2月に長男が生まれました。2009年8月に次男も加わって、てんてこまいの日々です。

スポンサーサイト


パパ大好き♪

ケーくん、最近パパが帰って来ると目を輝かせてパパを見るようになりました。
考えたら、これってすごいことですよね。
パパとママを見分けてるってことですから・・・

ま、寝てる時に目が覚めたらママじゃないとダメ~!!と号泣するのは前からでしたが、
表情まで変わるようになったのが、面白いなあと思う次第です。

後追いも、以前からありましたが近づいて行くと笑顔になるようになりました。
可愛さもアップです。

離乳食は・・・もうパパに食べさせてもらうことにしました(苦笑)
ま、食べたくなったら食べるでしょ。

R0011350.jpg

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

パパ、うれしいでしょ~

いいないいな、パパが大好きなんていいな~。
うちはいまだに「この人だれだっけ?」的な表情だよ。抱っこされてても、目はママのほうを追ってるし。私はママ冥利につきますが笑

ゆきさん

そりゃママ冥利に尽きるね^^
パパ、仕事で忙しいからねえ(涙) でも泣かれないだけマシかも?うちは、実はパパ以外にもけっこうニコニコしてるんだけどねえ・・・(笑)

パパ大好きなんだ^^パパ以外にニコニコしてても、やっぱりパパは別格でしょう^^
子供がママ大好きなのはもちろん嬉しいけど、パパと仲良く遊んでくれてると、すごく幸せな気分になるよね。
そうそう、離乳食も、食べるようになったら食べるよ!それまでパパ頑張って♪

たーらさん

そうなんよね~。パパに慣れてくれた方が見てもらえるという目論見も(笑)。今のとこ眠いとき以外は成功してるみたいよ。
パパに離乳食あげてもらえると私も晩ご飯ゆっくり食べられて、一石二鳥(爆)

パパ嬉しいでしょうねぇ。
うちも夜中に目が覚めた時以外はパパも大丈夫なのですが、目はママを追うことが多いし、旦那は寂しがっています。
うちもパパ大好きになったらすごく喜ぶだろうなぁ。

ちろるさん

今はまだ仕方がないかもしれませんね~。
そのうち、身体を使った遊びができるようになったらパパ大好き!になるかも・・・
オットが夜中の寝かしつけもできるようになってくれると嬉しいんだけどなあ^^

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

小屋川すなみ

Author:小屋川すなみ
九州⇒2011.3より神奈川に引っ越した30代(もうすぐ終わり)兼業主婦です。動物占いは羊。血液型はO型。趣味は読書と、カフェ巡り・・・ですが最近全然できていません^^;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
☆いくつになったの☆



*script by KT*

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
