よしなしごと

2005年6月に結婚、2007年2月に長男が生まれました。2009年8月に次男も加わって、てんてこまいの日々です。

スポンサーサイト


初・発熱

ケーくん、先週から風邪っぴきでお鼻ズルズルだったのですが、
土曜から咳をし始め、本日ついに人生初の
38.8度を記録いたしました。

保育園から留守電が入っているのに気づいた時の、あのいや~な感じと言ったら・・・
家を出る前からなんか熱い気はしてたんで熱測ったら、37.3度だったので
念のため~。と思って病院に寄ってお薬もらって予定通り保育園に預けたんですが
やっぱりか(><) って気持ちと、預けなきゃよかった(ToT) て気持ちが入り交じり・・・

家に帰って測ってみたら、37.3度。あれ?
そんなはずは・・・と思い、引き出しの奥にあったもう一本の体温計で測ってみたら
38.0度。
壊れてんじゃん!

てなわけで今、おっぱい飲みつつ寝てます。
幸い食欲はありますが、
息が荒くてかわいそうです。

今夜上がらないといいけどな・・・
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

あらら~、ケーくんお熱が出てしまったんですね。
風邪が悪化しちゃったのかな。
最近寒くなったので、うちの子もよく鼻水出したりします。
ケーくん、お熱が下がって早くよくなるといいですね。
すなみさんも風邪には気をつけて下さいね。

ありがとうございます~

もうイソジン、サプリメントで食い止めまくりです~。
ユウくん、鼻水ちゃんになるんですね。その時点で安静&あったかくしておいた方がいいですよ~!うちはその状態の時、外連れ回しちゃったんで、悪化したんだと思います・・・
ちろるさんもお気をつけ下さいね!

大丈夫??

ケーくん、よくなってきたかな?子供が病気ってつらいよね・・。早くよくなりますように!
これからはインフルエンザもはやるからね、また面倒な(ごめん)季節になるよねー。
すなみちゃんも無理せずね。のんびりいこうね!

ゆきちゃん

今日になってようやく熱が37度台まで下がったよ。つらかったー。
咳と鼻水はまだ残ってるけどね・・・この状態で月曜預けるのいやだなああ。
インフルエンザ、予防接種受けさせるつもりなかったけど迷ってきたよ・・・病原菌の嵐だからね、やられまくるんだろうなあ。
仕事ならともかく、自分の都合で預けて風邪引かせちゃ世話ないよね・・・
とりあえず、治るまでは家で二人でゴロゴロしてまーす。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

小屋川すなみ

Author:小屋川すなみ
九州⇒2011.3より神奈川に引っ越した30代(もうすぐ終わり)兼業主婦です。動物占いは羊。血液型はO型。趣味は読書と、カフェ巡り・・・ですが最近全然できていません^^;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
☆いくつになったの☆



*script by KT*

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
