よしなしごと

2005年6月に結婚、2007年2月に長男が生まれました。2009年8月に次男も加わって、てんてこまいの日々です。

スポンサーサイト


ケーくん、下の前歯2本に続き、上の前歯が生えてきました。
が・・・!?
なぜか、大人でいうところの「糸切り歯」、
犬歯2本から、生えてきました。

なんだかドラキュラみたい・・・

続いて顔を出したのはまたしても上の前歯。
幸い、真ん中の歯でした。でも片っぽだけ。

赤ちゃんの歯の生え方って、面白いですねえ~。

それに伴い、私もやられました!乳首噛み。
ひどい時は、歯を立てた状態で口を離すので、声にならないほどの激痛・・・
お手柔らかに願いますよ~(TT)

歯の写真は撮れませんでした
Image161.jpg

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

かわいい~~

ケーくん、ますますかわいくなったね!ニコッ♪って感じでいいねいいね~!
歯ね、へんな生え方だよね。うちは下2本、上4本なんだけど、上の真ん中の2本が先にはえてきたんだけど、その横の歯にぬかされそうだよ。
というか、なかなか降りてこない。とまらないで~。
そっか、おっぱい噛まれるのは痛そうだ・・・。完ミの私はちょっとうらやましいかも。おっぱいすわれてる時間がいとおしく感じるよ。

うちは上の歯だけやけに大きくてすきっ歯で、下の歯はぎっちりといった感じです。
歯が生えてくると笑った表情もまたかわいいですよね~☆
ケーくん、おっとこ前で可愛いなぁ♪
一時期、あらゆる所を噛まれていたけど最近落ち着いてきた感じです。
ケーくんは今が噛みたいときなのかな。

コメントありがとう~

>ゆきちゃん
そうそう、歯の生え方にまで個性があるとは思わなかったよ!しーちゃん、順番抜かしはよくないね(笑)。いずれは普通に生えそろうんだろうけどねえ。こんなドラマがあるとは・・・
おっぱい、保育園も始まって毎日いつ止まるかとひやひやだよ。がんばって怖い桶谷に通って続けようと思います。ああ、財布が・・・(TT)

>ちろるさん
上の歯大きいですよね。赤ちゃんのすきっ歯は普通らしいですけど、ぎっちりは・・・?笑
そうそう、歯のない笑顔もかわいかったけど、歯が生えてくるとまたたまんないと思える母心の不思議ですね~。
ユウくん落ち着いてくれたんですね。いいなあ。うちは風邪の名残で鼻がずっと詰まっていて、そのせいで苦しくて噛んでるという感じもします。

ケー君、なんだか知的な顔立ち・・・素敵♪
うちも上下の前歯2本ずつと、その横の歯が生えつつあります。
乳首噛み、お前はホチキスか!ってくらい痛いよねぇ!!
歯を立てたまんまスポン!って抜くのもやめて欲しい。ほんと涙出るよね~;;

たーらちゃん

ホチキス!言い得て妙だわ・・・
そうそう、穴があくって話も聞くよね。おそろしい。かまれたら鼻をつまむといいっていうからつまむんだけど、遊びと思ってるのか、ますますおもしろがって笑う始末・・・いつかやめてくれるのかなあ?

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

小屋川すなみ

Author:小屋川すなみ
九州⇒2011.3より神奈川に引っ越した30代(もうすぐ終わり)兼業主婦です。動物占いは羊。血液型はO型。趣味は読書と、カフェ巡り・・・ですが最近全然できていません^^;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
☆いくつになったの☆



*script by KT*

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
