よしなしごと

2005年6月に結婚、2007年2月に長男が生まれました。2009年8月に次男も加わって、てんてこまいの日々です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます。

おかげさまで、無事新年を迎えることができました。
ゆきさんも書いてらしたけど、去年の今頃は、ケーくんはまだこの世にいなかったんですね。
無事生まれてきてくれてありがとう。

去年までと今年は、雲泥の差です。
子供がいる人生、いない人生そう変わりはないと思っていたけど、やっぱり全然違います。

子供が生まれて、この上ない幸せと思ったのもつかの間、夜中に起こされて泣き、泣き止まないと言っては怒り、それでも寝顔の可愛さにいやされ、笑顔にいやされ・・・笑ったり泣いたりの一年でした。
だいぶ成長させていただいたのではないかと思います。
何より子供を通じて、いろんな人の温かさや思いやりを感じることができました。
親の偉大さも思い知りました。
私は年子なのですが(妹と14ヶ月違い)熊本から結婚で出てきて、誰も助ける人のない東京で、たった一人、よくぞ、よくぞくじけることなく、窓から放り投げることもなく(笑)育ててくれた・・・心から感服いたします。
今でも、ケーくんはばあばが大好きです。

「将来こんな子になってほしい」なんていうのは少しもないけど(ニートだけはちょっと困るが・・・)とにかく無事で、元気で成長してくれれば、お母ちゃんは、他には何も望みません。(お母ちゃんと呼ばせる予定なのです笑)ほんと、しぇりーさんの言ってた通り。
ぐれても、ネクラでもかまいません。爆 とにかく元気で。

これからもすなみ、ケーくん共々よろしくお願いいたします。
迎春


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

今年も宜しくお願いします。
子供がいると日々成長で本当にいろんなことが
あると思いますが、すなみさんきちんと子育てされてて
すごいなーと思ってます。
私なんぞには務まらんな・・といつも思ってしまいますが。
今年こそ?!○多でお茶でも出来たらいいなーと思ってます。

もぐたんさん

いえいえ、ぜんぜんきちんとしてないですよ・・・
生まれる前はあれもしたい、これもしたいといろいろ考えていましたが、実際は毎日いっぱいいっぱいで、全然余裕がありません(汗)
母親は「なる」んじゃなくて「ならされる」んだなと思っております。もぐたんさんなら、私よりずっと立派なお母さんになれますよ!!
○多でお茶!!ぜひぜひしたいです!今年もよろしくお願いしまーす♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

小屋川すなみ

Author:小屋川すなみ
九州⇒2011.3より神奈川に引っ越した30代(もうすぐ終わり)兼業主婦です。動物占いは羊。血液型はO型。趣味は読書と、カフェ巡り・・・ですが最近全然できていません^^;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
☆いくつになったの☆



*script by KT*

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。