よしなしごと

2005年6月に結婚、2007年2月に長男が生まれました。2009年8月に次男も加わって、てんてこまいの日々です。

スポンサーサイト


たーらさん&ゆきさんと会ってきました!

ちぃのあしあと」のたーらさんと
Best in Me」のゆきさんと
一挙、豪華顔合わせをいたしました!

ゆきさんとは2回目、
たーらさんとは初めての顔合わせです。

とはいえ、前回はゆきさんとこのしーちゃんとは会えなかったので
赤ちゃん同士のご対面は初めてです!

場所は関東地方のとあるカニ料理店で、
個室お座敷にてハイハイ&あんよし放題(笑)。

たーらさんは予想通りスラッとしてきれいな方で、
ちぃちゃんもこれまたスリムで機敏な感じの赤ちゃん。
ニコニコしながらおしゃべりして、アンヨして、
「利発」って言葉がぴったりでした。

ゆきさんのほんわかした雰囲気は前回同様変わらず、
しーちゃんはブログの印象よりも小さい!かわいーい!
抱っこさせてもらったら、ふわふわでいやされる感じ・・・
ああ~女の子っていいな~。

もう二人とも自由に動けるので、思い思いに部屋の中を探検しまくりです。
一方うちのケーは、やや圧倒され気味で、母の側を離れようとしません。

どうしても3人のショットが撮りたくて、頑張ってみましたが、

こんなのとか
RIMG0044.jpg


こんなのしか撮れず・・・

RIMG0047.jpg


しまいにいつもの「おか~ちゃ~ん」攻撃とあいなり、
せっかく美しいお嬢さん方に囲まれてるまたとない機会なのに!
甘えん坊のダメダメ坊ちゃんっぷりを
遺憾なく発揮してましたよ・・・
RIMG0038.jpg


あああ、ゆきさん、たーらさん、もしちゃんとした写真があったら送ってくださーい

赤ちゃんたちのつかまり立ち攻撃をかわしつつ、急いでご飯をかき込み、
育児話に花を咲かせ、とても楽しいひとときを過ごせました。
ありがとう!

おみやげもとってもステキでした♪
すーごく食いついてましたよ!

また、こういった節目ごとに会えたら、
会うたびに、きっとちょっとずつ成長したちびちゃんたちにもに会えて
将来、ちびちゃんたち同士で交流したりも・・・?
なんて、想像しただけでもうきうきしちゃいます!

うちのケーは泣かされてそうだけど・・・
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

なし

あけおめ~!みてみて→http://gabriel.s299.xrea.com/

ありがとう!

おぉ!もう記事がUPされてる~すばやい!
会合楽しかったね♪あっという間の2時間でした。ホントはもっといろいろ話したいことあったのだけど、ちぃをとめるのに精一杯で全部ぶっ飛んじゃったよ・・・;;
それにしてもケー君かわいかったなぁ♪甘え方とかもちぃとは全然違っててキューン♡って感じでした。男の子いいわ~♪
また機会があったらぜひ遊びましょうね!

たーらさん

ほんと、たのしかった~♪あっという間の2時間だったね。時計見てえっ!?って思ったもん。
やはり子連れだとなかなかおしゃべりって難しいね(笑)早く落ち着くといいね~、お互いに。
ほんと、うちのケーは甘えん坊でお恥ずかしい^^;まあ母親の醍醐味を味わわせていただいておりますって感じやけどね。いやいやでも女の子いいよ!2人目はぜひ!と思ってるけどこればっかりはなかなかね・・・
ほんと、また遊ぼうね!楽しみにしてるよ~^^

楽しかったよおおお!

この間はどうもありがとう!無事に帰れた笑?
やっぱり生ケーくんはいいわあ!かわいい~!
またまた今年の夏も会えたらいいな。いつでもお待ちしております。
こうして離れていても、なんだかつながっている感じがしてとても嬉しいよ。これからもよろしくね!

ゆきちゃん

おかげさまで無事帰れたよん(笑)あれもこれも話したかったのに~って帰ってから悔やんでたよ(^-^;また会おうね!5月は行けると思うからその時は是非!
しーちゃんのあのまんまるい転がり方が忘れられない…また見たいな~♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

小屋川すなみ

Author:小屋川すなみ
九州⇒2011.3より神奈川に引っ越した30代(もうすぐ終わり)兼業主婦です。動物占いは羊。血液型はO型。趣味は読書と、カフェ巡り・・・ですが最近全然できていません^^;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
☆いくつになったの☆



*script by KT*

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
