よしなしごと

2005年6月に結婚、2007年2月に長男が生まれました。2009年8月に次男も加わって、てんてこまいの日々です。

スポンサーサイト


は~

ここ1週間、さすがにやばいと思い、勉強漬けです。
でも試験は8月末なんで、長丁場なんで、ペース配分考えてやらないとね。

最近の覚え書き。
ケーくん、悲しいことがあると突っ伏して泣くようになりました。
「うわーっ!」て感じで。
笑っちゃいけないんだけど、かわいい(笑)
嘆き悲しむって感じで、なだめる前に、笑っちゃいます。

相変わらず歩きませんが、空中で止まっている瞬間が増えました。

自分で食べる欲は少し衰えてきたみたいで、
そのかわり、欲しいものを指差して「ん!」と言います。

それと、時々「んーんーんんー♪」と歌っています。
かわええ。

「ママ!」ははっきり言うようになりました。
たまに「パパ」も。
私が風呂に入っていたら、「ママ、ママ」と言いながらハイハイしてやってきて
風呂場のドアを開けました。(ストーカーだ!)
ふすまも開けます。時間かかりますが。
こちらから見ると、手だけちんまりとドアにかかっていて、かなり笑えます。

満面の笑みで、全体重をかけて抱きついてきます。
これやられると、さすがの仏頂面のオットも、相好を崩しています。



家族みんなでノドの調子が変です。
早くあったかくなんないかなー。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

勉強がんばってるんだね。エライ!!
突っ伏して泣くケー君、想像するとあまりに微笑ましくてにやけてしまう・・・笑
子供のオーバーな仕草ってホント和むよね~。

喉の具合は良くなったかな?
風邪じゃなければいいけど。
お大事に!

たーらさん

喉の具合はいまいちだよ~
やっぱ保育園行くとしょうがないよね・・・
元気でいてくれるのが救いです。

勉強、やってもやっても追いつかない感じ^^;
8月に「合格!」って言えるよう
悔いのないよう頑張りたいと思います!!

ご無沙汰しております!

すなみさん、きっと試験勉強がんばっているんでしょうね。
たまにはちょっと休憩しつつ、くいの残らないようにがんばってくださいね^^

けーくん、突っ伏して泣くのかわいいですよね~♪
また成長してるだろうな~^^

カナさん

コメントありがとうございます!
まさに、勉強漬けで、鬱になりそうでした(笑)
試験終わったら、またアップしますので
どうか見捨てないでくださいね~^^

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

小屋川すなみ

Author:小屋川すなみ
九州⇒2011.3より神奈川に引っ越した30代(もうすぐ終わり)兼業主婦です。動物占いは羊。血液型はO型。趣味は読書と、カフェ巡り・・・ですが最近全然できていません^^;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
☆いくつになったの☆



*script by KT*

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
