よしなしごと

2005年6月に結婚、2007年2月に長男が生まれました。2009年8月に次男も加わって、てんてこまいの日々です。

スポンサーサイト


オット実家に帰省してました。

オット実家に帰省してました。
予定は9月3日までだったのに、帰ってきたのは今週の火曜。。。
というのもですね、ケーくんが40度越えの熱を出しまして。
おかげで長らくいたのに、関東方面の友達と全然会えませんでしたよ。次来たときはぜひ!

しかし40度ってほんとにびっくりしますよね。
3日続いた日には、本気で生命を心配しました・・・
解熱剤は1度だけ飲ませたけど、0.5度くらいしか下がらず、おまけにその後さらに体温が急上昇した気がしたので怖くてそれ以上飲ませられませんでした。座薬だったら違ったのかもしれないけど、熱だけで死ぬことはないって言うし。

ただ、下がった後もさすがにだるそうで、気がつくと床にぺったり寝ていたりしてほんとにかわいそうでした。
こちらに戻ってきたら、ほとんどよくなりました。よかった~~。
てなわけで明日から保育園復帰です。

試験が終わってみたら、実際は何もすることないわけで(仕事探しとか、試験の復習とかはしないといけないけどね。来年も受験することになりそうだし)保育園に預けることもないんでしょうけど、あまり長い間休ませると辞めさせられますよね?普通?

そうそう、断乳もまだしてません。
桶谷の先生に相談してみたら2ヶ月後とか言われてしまった・・・最近寝かしつけがすごく時間かかって、しかも夜中も何回も起きるし、どこでも服めくられるしで・・・あと2ヶ月も耐えられる自信、なくなってきたんですけど・・・
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

おつかれさま!

ご無沙汰コメになっちゃいました。
↓試験、おつかれさまでした!難しい資格に挑戦してたんだね。すごい!
でも、1点て・・・(泣)いや、ひょっとしたらひょっとするかも?そうであるように祈ってます。
ケー君、お熱大変だったね。せっかく帰省してたのに連絡しなくてゴメンね。うちもちょっといろいろあって。次回はぜひ会おうね!大きくなったケー君にも会いたい♪

たーらちゃん

いやいやこちらこそ、ご無沙汰コメになっちゃいました~。
1点・・・もしかするともしかするかも??って感じよ。しかし発表は11月7日なんだ・・・長いよね。勉強再開するにしても、11月を待たずにしなきゃいけないし、就職する予定だし、そんなにのんびりはしてられなさそう^^;
次はぜひ会いたいね!!ケーくんも、歩くようになったよ~^^

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

小屋川すなみ

Author:小屋川すなみ
九州⇒2011.3より神奈川に引っ越した30代(もうすぐ終わり)兼業主婦です。動物占いは羊。血液型はO型。趣味は読書と、カフェ巡り・・・ですが最近全然できていません^^;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
☆いくつになったの☆



*script by KT*

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
