よしなしごと

2005年6月に結婚、2007年2月に長男が生まれました。2009年8月に次男も加わって、てんてこまいの日々です。

スポンサーサイト


心臓動いてました。

今日2回目のエコーで、心臓が動いているのが確認できました。
6週6日、ケーくんの時より少し早い気がします。
しかし、2週間前くらいに、激しく飲酒してましたが大丈夫だっただろうか・・・

私がいろいろ悩んでいても、子供はちゃんと成長している。
さすがに、肚も座り、強くならなくてはと思いました。
7ヶ月後、無事に産まれてくるように、頑張らねば。

今回は前回よりつわりが軽い気がしますが、ほんとにそうだといいな~。

来週内定先に話をします。
ぎりぎりまで働かせてもらうのが希望ですが、どうなることやら~。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

おめでとうございます♪

けーくんもお兄ちゃんですね。

また小さい赤ちゃん一から育てるの大変だろうけど、かわいいだろうな~

無事に産まれるように祈ってます。

ちなみに、うちは2ヶ月ぶりどころじゃないです、、、(笑

ノリエさん♪

ありがとうございます^^
戸惑いはあるけど、小さい赤ちゃん。。。また抱っこできると思うと嬉しいです。無事産まれますように。
ノリエさんとこもですか!?び、びっくりです。でもうちはその前に2年近いブランクがあるので。。。。。。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

小屋川すなみ

Author:小屋川すなみ
九州⇒2011.3より神奈川に引っ越した30代(もうすぐ終わり)兼業主婦です。動物占いは羊。血液型はO型。趣味は読書と、カフェ巡り・・・ですが最近全然できていません^^;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
☆いくつになったの☆



*script by KT*

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
