よしなしごと

2005年6月に結婚、2007年2月に長男が生まれました。2009年8月に次男も加わって、てんてこまいの日々です。

スポンサーサイト


出産しました

8月15日11時10分、2602gの男の子を出産しました。
予定より2週間早い出産でした。
が、2時間の超スピード安産で、母子ともに健康です。

妊娠中の方、安産菌持って行ってください(笑)

しかし2年半ぶりの出産は・・・痛かった。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

おめでとうございます!!

出産おめでとうございます!
2週間も予定より早かったんですねー!ワタクシは3人とも予定日よりも遅かったので、早く産まれてくる感覚は分らずじまいでした。出産まで2時間っていうのも安産ですね。まあ早くて安産でも痛くないわけじゃないですよね、ワタクシも経験者なので分ります・笑
まだ残暑厳しいし、ケーくんもいるのでなかなかのんびり出来ないかもしれませんが、なるだけ体を休めてください!あーそれにしても新生児かぁ~~ かわいいんでしょうねえv-238おめでとうございました!

NO TITLE

すっかり出遅れてしまいましたが・・・。

おめでとうございますーーーー!!!!

超安産だったんですね!
すなみさんも赤ちゃんも元気で本当によかったです。
これからは二人のママですね!
ケーくんのおにいちゃんぶりはどうかな~~?
またゆっくりブログアップしてくださいね♪

>ちかさん

ありがとうございますー!
今回も産の宮神社にお参りに行った効果だったのか、何事もなく産まれて来てくれました。本当に感謝感謝です。
1人目も3日早かったですが、さすがに2週間は早いなーって感じですね。それでも2,602gとそこそこの大きさだったので、一安心です。

2年半ぶりの新生児はもう、泣いてもウンチしても可愛いです。暇さえあればクンクン匂いをかいでます。その分、ケーくんのケアが大変ですが・・・早くこの生活に慣れたいです!

>カナさん

ありがとうございますーーー♪♪

おかげさまで超安産でした。
でももう出産はいいや・・・
妊娠期間が後期つわりなんかもあって長く辛かったので、早く産みたい!と思ってましたがやっぱりちっちゃかったので、悪いなぁと思いました。でもそのおかげで産休は長めに取れるし、義母にも長くいてもらえるし、安産だったので本当に親孝行だなぁと思います。
復帰が早いですが(11月1日に決定)、頑張っていきたいと思います!

NO TITLE

おめでとうございます。
生まれてたので ちょっとびっくりしました。

今からが二人の子育て大変だと思うけど けーくん第一に頑張ってくださいね。

>zattoちゃん

ありがとうございます^^
ほんと、上の子第一って言いますもんね。イヤイヤ期とちょうど重なって大変だけど、心の動きを見逃さないように気をつけて行きたいと思います。

おめでとう!!

もうすぐ1ヶ月だね。体調はいかがですか?^^
ケー君、お兄ちゃん生活になじんできたかしら。
きっとびっくりしているでしょうね。でもそれ以上に喜んでいるかな?

乳児のニオイってふんわり幸せないいにおいだよね~。
私もこないだ友人のあかちゃん抱っこさせてもらって、
変態!?ってくらいクンクンしてしまったよ。笑
いろいろ忙しくて大変だと思うけど、
あかちゃんパワーで家族みんなが幸せな毎日となるよう応援しています☆

たーらちゃん

体調はぼちぼちだよ~
ケーくんは、赤ちゃんを可愛がってくれています。
時々抱っこしたがるので、一緒に手伝ってさせてやると、優しくナデナデしているよ。

可愛いあまり?夜中大泣きすると一緒に起きてしまうのは、冷や汗だけど・・・

2年半ぶりの新生児はとっても可愛くて、大泣きしているのに思わずじっくり眺めてしまいます。
においもかぎまくりだよ~。特に口の中がサイコーだよね(変態)。

手伝いに来てくれている義母が帰っちゃったらどうなるんだろう?とちょっと心配だけど、無理なくぼちぼちやっていくよ~。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

小屋川すなみ

Author:小屋川すなみ
九州⇒2011.3より神奈川に引っ越した30代(もうすぐ終わり)兼業主婦です。動物占いは羊。血液型はO型。趣味は読書と、カフェ巡り・・・ですが最近全然できていません^^;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
☆いくつになったの☆



*script by KT*

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
