よしなしごと

2005年6月に結婚、2007年2月に長男が生まれました。2009年8月に次男も加わって、てんてこまいの日々です。

スポンサーサイト


復帰して2ヶ月がたちました

だいぶ間が開いてしまいました。
最近は、mixiとアメブロの方で主に更新しています。
良かったらのぞいてみてください!

さて、復帰して2ヶ月がたちました。怒涛のように毎日が過ぎていきます。
家の中は常にカオス状態、家族の(私・ケーくん、ヨシくん)誰かが常に風邪引いてる状態ですが
何とか生きてます。
ヨシくんの夜泣きは相変わらずで、たまーに5時間くらい続けて寝てくれるときはありますが、
最低でも2~3回は起きます。ケーくんと違って、おっぱいで寝ていってくれないときもあり、
(おっぱいも拒否してのけぞって泣き叫び、抱っこでも収まらず、
オムツを替えて目を覚ましてあげないと寝ない・・・)
正直、虐待してしまうかも?とさえ思った時もありましたが(苦笑)、
ここ数日ようやく添い乳で寝てくれるときが出てきて、
何とかこのまま乗り切れればいいなと思っております。

夜泣きの抱っこやオムツ替え、ミルク作り、ケーくんの保育園の準備や送り迎え、
日々の家事など(ゴミすてとか、洗濯物干しとか)を
オットが手伝ってくれるおかげで、何とかやれてます。
家の中が散らかりまくっていても、ご飯が適当でも、埃がたまっていても
私が間食ばっかりしていて、エンゲル係数がすごいことになっていても(←ストレスのせい)
フェリシモで服を買いまくっていても(←ストレスのせい)
文句を言わないでいてくれます。
男女としての夫婦関係は終わった感じですが(爆)
この人と結婚してよかったな~と思います。

暖かくなったら、子どもたちを連れて
どこかに出かけたいなと思います。

保育園の帰り道
__.jpg

お父さんのお膝で☆
___20100203125658.jpg
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

小屋川すなみ

Author:小屋川すなみ
九州⇒2011.3より神奈川に引っ越した30代(もうすぐ終わり)兼業主婦です。動物占いは羊。血液型はO型。趣味は読書と、カフェ巡り・・・ですが最近全然できていません^^;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
☆いくつになったの☆



*script by KT*

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
