よしなしごと

2005年6月に結婚、2007年2月に長男が生まれました。2009年8月に次男も加わって、てんてこまいの日々です。

スポンサーサイト


5週、胎嚢確認。

2回目の検診に行ってきました。
5週何日かは分からないですが、先週何もなかった場所に、胎嚢と卵黄嚢が確認できました。
早くもつわりの前駆症状的なものがあって不安です…
前回の記録を見ると、7週くらいからピークになってたようですが
再来週はお客様のところをご訪問して、社会保険のセミナーを行う予定なのに
どうしよう?という感じです。

職場には万が一のことを考えてまだ言ってないけど
逆に万が一のことがあるかもしれないから
言おうかな、と思いました。

もし順調に育っていけば
引き継ぎのこととかもあるしね。

46歳独身男性の所長には
「計画して作ったの?」
くらいのことは言われかねません。
憂鬱。

でも頑張ります。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

小屋川すなみ

Author:小屋川すなみ
九州⇒2011.3より神奈川に引っ越した30代(もうすぐ終わり)兼業主婦です。動物占いは羊。血液型はO型。趣味は読書と、カフェ巡り・・・ですが最近全然できていません^^;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
☆いくつになったの☆



*script by KT*

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
