よしなしごと

2005年6月に結婚、2007年2月に長男が生まれました。2009年8月に次男も加わって、てんてこまいの日々です。

スポンサーサイト


6週、心拍確認

つわりが月曜からひどいです。
先ほど病院でもらったプリンペランを飲んでみましたが、効くかな??
昨日はあまりの辛さに点滴受けに行きましたが、終わり頃に気持ち悪くなって吐いちゃいました。
それから仕事に行きましたが、もう早いけど職場に言っちゃいました。
もうどう考えても、仕事に支障が出ちゃうので。
直属の女性上司は喜んでくれましたが、「で、出産はいつ」と聞かれて「多分11月末か12月かと…」と言うと固まってましたw
笑い事じゃないw
年調どうするの年調。

それはともかく、つわりの期間中は勤務緩和をしてもいいよと言ってもらえました。
が、16日は客先で2時間プレゼン、その後会食。
18日は同窓会。
17日は保育園の保護者会。
27日は小学校のPTA総会。

誰か妊娠を代わってほしい…(涙目)

もしくはつわりのない身体に生まれたかった😭

ともあれ、タイトルにもあるように今日の検診で6週2日のはずですが
赤ちゃんの心臓ピコピコ動いてました。
極めて順調で、7週相当の大きさらしいです。
つわりもやけに早いし、排卵が前にずれたのかも?

でもまだ母子手帳と予定日の確定はできないそうで、
次回3週間後にもしかしたらできるかなー?とのこと。
前二人と同じように、つわりはきつくても順調で元気な子が生まれてきたらいいな。
できたらつわりが軽いほうが嬉しいけど(涙)
男女は元気であればどっちでもいいや。
もはや三兄弟の覚悟は決まっている!

それにしても気持ち悪い〜😭
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

小屋川すなみ

Author:小屋川すなみ
九州⇒2011.3より神奈川に引っ越した30代(もうすぐ終わり)兼業主婦です。動物占いは羊。血液型はO型。趣味は読書と、カフェ巡り・・・ですが最近全然できていません^^;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
☆いくつになったの☆



*script by KT*

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
