よしなしごと

2005年6月に結婚、2007年2月に長男が生まれました。2009年8月に次男も加わって、てんてこまいの日々です。

スポンサーサイト


Hについて

妊娠11週目です。
8週目くらいまで吐くこともなく、私ってつわり軽いかも?な~んて
考えていたら、超・順調に毎日車酔い状態の日々がやってきてしまいました。
特に夕方から夜にかけてがノリノリです。(気分の悪さがね)
幸い眠っている間はほとんど感じないので、いいんですけど。

こんな状態でこんなことを考えるのも、どうかと思うんですけど、
妊娠中、特に初期はHをしない方がいいということで
うちは妊娠が分かってからは一度もHをしてません。
私の場合は生理予定日頃に下腹が痛くて、しかもごく軽い出血があったので、
あ、生理来ちゃうのかな?じゃあ今のうちにHしとこうかな?
と思った時があったんですが、ちょうどその日夫が
「なんかアソコが痛い気がする。」
と言い出して、結局病院に行かないうちに治っちゃったんですけど、
そういうわけでじゃあやめとこうかね
とか言ってるうちに、あ、なんか始まらないなー、検査薬使ってみよう
と使ってみたら、おお!できたみたいです。という流れだったので
かれこれ2ヶ月はしてないのかな?

巷ではよく「奥さまの妊娠中も旦那さまはHをしたくなりますが、
奥さまはつわりなどでそれどころではないし
奥さまの身体もまだ不安定なので、旦那さまはガマンしてあげましょう」などと
書いてあるのを見かけますが

うちではゼッタイにありえません(苦笑)。

いや、一応うちの夫も男の人なんで
溜まったりはしてるみたいなんですが、
一人Hしてるから問題ないみたいです。
というか、本人的には、今の方がいいのかも。。。
というのも、夫は前にこう言っていたことがあるのです。
「相手がいたら時間もかかるし、疲れるし、いろいろ考えちゃって
途中で萎えちゃったりするけど、
一人Hだと、ものの2~3分で終わるし、気持ちもタイミングも、
自由にコントロールできるから。」
私に言わせれば、それは溜まったものを排泄する、という視点にのみ
重点を置いた話であって、
そもそも一人Hと二人でするHとは、目的も方向性も全く別物なのではないかい?
と思ったんですけどね。

今は「このまま十月十日できないんだね。」とか言ってます。
えっ!?
そ、そうか、あなたはそれでいいんだね。。。

といっても、昔からこうだったわけじゃないのです。
知り合ったばかりの頃はそれなりに、1ヶ月ほとんど毎日のように
(いや、正確に言うと毎日だ 汗 それこそサルのように・・・)
Hしてましたし、
Hするたびに「すごい相性がいい。」とか「もしかして名器?」とか
「今までは俺Hしてもイケなかったのに毎回イケるなんてすごい。」とか
「朝までずーっと舐めていたい。」とか、いろいろ言われてた気がするんですが、
一緒に住み始めた頃から、頻度も内容も薄くなり、
今じゃしたとしても、週1回、ほとんど同じ体勢のまま、15分程度で終了。
1回したら、その後3日はなし。2回戦なんて夢のまた夢・・・
H以外の時は、私のほっぺたを触ったり、胸を触ったりするくらいで、
ごくまれにキスしてくる時もありますが、ものすごく軽いやつを1回きり。
「それくらいで満足しちゃうんだよ。」
と夫は言いますが、最初のうちは私何かまずいことした?とか
私に飽きちゃったの?とかしか考えられなくて
ずいぶん悩んだし、泣いて困らせたりもしました。
夫も困って、
「もう30代だから仕方ないんだよ。」とか
「仕事で疲れてて、それどころじゃないんだよ。」
とか言ってましたが、そのうち
「俺、もしかするとEDかもしれない。」
「Hのたびに、最後までイカなきゃいけないと思うと、プレッシャーになる。」
などと言うようになったので、もうあんまり言わないようにしようと思って
最近は諦めましたが・・・

実は私、めちゃめちゃ感じやすかったりするんです。が
何度か酔っぱらってした時、
「女の子はいいよねー。寝てるだけでいいんだから。」とか
「もうイッちゃったの?最悪。」とか言われたことがあったので
あんまり私ばっかり熱中しちゃうからいけないのかな?と思って
頑張って(笑)奉仕するようにしていたんですが
夫は私のテクでは今ひとつらしく、
最近では、しようとしても「くすぐったい。」と言われたり
手で押さえられて拒否られます(泣)。

年のせいなんて言うけど、40代、50代になっても絶倫の人はいっぱいいます。
たぶん、心理的なものなんだと思います。
私自身に魅力がないというのもあるのかもしれませんけど(涙)、
特に、夫に関しては、自分でも「まともな恋愛をして来なかった。」と言ってるように
彼女に婚約者がいたりとか、旦那さんがいたりとか、
一種「禁じられた」シチュエーションが多かったので
(そういう状態でのHは脳内麻薬が出て、すごく気持ちいいらしいですよね)
結婚して、いつでもHできる、って状態になったら
もう特に、欲望排泄と子作り以外では、Hしなくてもいいや、くらいに
思っちゃったんじゃないかな?という気がしています。

でも、Hって、恋愛って、そういう状況でしか燃え上がらないもの?
私は、そうじゃない気がします。
お互い想い合っているからこそ、相手を喜ばせたい、ずっと一緒にいるからこそ、
いろんなことを試して、もっともっといいHにしていきたいと思えるんじゃないかなあ?
夫に、そう言ったことがあります。
でも、夫は
「それはなっちゃんが女だからそう思うんだよ。
男はいつも新しい刺激を求めるんだよ。」
と言いました。

そうなのかな・・・でも、そうじゃないと思う。
他のブログとか見てたら、そうじゃないっていうのが分かるもん。
たぶんそれは・・・男がそうなんじゃなくて、
あなたがそうなのでは・・・?

その証拠に、他の女の人のブログとか読んでて
彼氏さんや旦那さんとすごくいいHをしているという記述を見かけます。
そういうのを見ると、正直、うらやましくて涙が出てきます。
何で、うちの夫は私ではこんなふうに楽しんでくれないんかなー、
一生このままなのかなー。とか思ってしまいます。

人と比べてもしょうがないけど、前の彼女とは、
朝から晩までとか、車の中でとか、いろいろしたって言ってたのに・・・

私は、昔から知識と好奇心だけは人一倍あったけど
(たぶん人よりかなりエロかったんじゃないかと思いますです)
実際にはかなり奥手で、20歳で初めて経験してからも
あんまりHそのものを好きじゃなかったんです。
何だか、恥ずかしいとか、疲れるとか、なんか動物みたいでカッコワルイとか
そういう気持ちの方が先に立ってしまってました。
だから、Hそのものを、二人でいろいろと楽しんでみたいと思うようになったのって、
わりと最近になってなんですよね。
お互いに、どこが気持ちいい?とか、どうしたらもっとよくなる?とか、
いろいろ話しながら、もっといいHがしたいなーと思うようになったのです。
でも夫は逆に、若い頃からさんざん楽しんだし、いろんなことを経験したので
もうこれからは特に、H抜きでもいいやって感じみたいです。
どうしたらもっとよくなる?とか聞いても、「いや別に今のままでいいよ。」と
特に興味無さげ・・・
運命って皮肉ですね。

性の不一致で離婚って、本当にあるかもしれないなあ・・・
と、いう感じで、結婚して1年間、ずっと悩んで来たわけですが、
子供ができたことで、だいぶ思い詰めなくなりました。
どっちにしても、したくてもできない状況になったわけだし(汗)。

Hがなくても、お互い信頼し合って、愛情を持っていると確信できていれば、
幸せな家庭は、築いていけるのかもしれません。

寂しくないといえば、嘘になりますけど・・・(苦笑)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

すなみさん、こんにちは。
私はまだ結婚していないので、いまもバリバリ
頑張ってしまっているけれど毎日会うとそんな
風になるのかもしれないですね。
いつでも出来るという安心感で。

確かに30代になってから体力の低下は否めないけど
お互いに気持ち良くなりたいっていうすなみさんの気持ち、
わかるなあ。

行為そのものっていうより大切に扱われたいっていうのが
私は大きいです。
ぎゅうって抱き締められるとそれだけで安心出来ます。
しなくても良いけど、スキンシップは一生して欲しいかな~

コメントありがとございます♪

そうなんですよね~。私も実は、行為そのものより
Hしている時の「愛されてる」って感じが好きなんだと思います。
お互いに相手のどこがいいか、どうしてあげたら気持ちがいいのか
話し合いながら、相手を思いやりながらするHって
すごく愛を感じられると思うんですよね。
Hが毎日あったとしても、そこに愛情が感じられなければ
私は嫌だし、頻度の問題じゃないのかもなあって気もします。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

小屋川すなみ

Author:小屋川すなみ
九州⇒2011.3より神奈川に引っ越した30代(もうすぐ終わり)兼業主婦です。動物占いは羊。血液型はO型。趣味は読書と、カフェ巡り・・・ですが最近全然できていません^^;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
☆いくつになったの☆



*script by KT*

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
