よしなしごと

2005年6月に結婚、2007年2月に長男が生まれました。2009年8月に次男も加わって、てんてこまいの日々です。

スポンサーサイト


ごぶさたです・・・

つわりでダウンしていたため更新が止まっちゃってました・・・

先週頭、急に楽になったので「つわり終わった~?」なんて喜んでいたんですが
調子に乗って友達のところに昼間っから遊びに行ったら
帰りに「ぐえ~っっ」となってしまい、それからずっとその調子・・・

検診では、育ってるみたかったのでいいんですけどね。

夫はよく手伝ってくれてます。
晩ご飯も作ってくれるようになったし。
(昨日はゴーヤチャンプルでした)
朝は幾分調子がいいので、お弁当作りは再開しましたが、
夜はぐったりしちゃってダメなんです。
英語で「モーニングシックネス」というらしいけど
こことか見ると案外夕方以降から気持ち悪くなるって人が多いみたいです。
私もそうです。

もう4ヶ月に入ったので、そろそろ楽になってくれないかな~なんて思ってるんですがねえ・・・
夫もやっぱり大変らしく
「いつ終わるんだろうね~早く終わんないかね~」
なんて言ってます。

一昨日の夜、雑談をしていた時に
以前「俺はなっちゃんと付き合う前は6年くらい彼女がいなかった。」って
言ってたと思うのに、いきなり
「1年半前まではいたよ。そんな長いこと女日照りになったことはないですから。」
などと言い出すので、はぁ?と思っちゃって。
その場で確認できればよかったんですけど、とっさに言葉が出て来ないもんで
それからずーっともやもやしています。
別に彼女がいたっていいんですけど、本当に好きになった人は2人しかいないと言っていたのに
「女日照りになったことはない」だなんて、
それじゃあそれ以外の人は「女日照り」にならないためだけに付き合ったみたいで
失礼じゃないですか??
なんて思ってしまって。

しかも、前の部屋(夫が6年間ぐらい一人暮らししていた部屋)に女の人は私以外入れたことは
ないとか言っていたのに、それじゃつじつま合わんやん。

まあ、過去のことだし、私自身だって本当に好きな人以外と付き合ってないかと言われれば
何とも言えないんですけど・・・
何だか腑に落ちない。
ヤキモチかな?それとも粗探しなのかな?

でもいずれにしても、今夫は私のためにいろいろと頑張ってくれているので
文句が言えません(汗)。
これも夫婦円満の秘訣ってこと??(笑)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

小屋川すなみ

Author:小屋川すなみ
九州⇒2011.3より神奈川に引っ越した30代(もうすぐ終わり)兼業主婦です。動物占いは羊。血液型はO型。趣味は読書と、カフェ巡り・・・ですが最近全然できていません^^;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
☆いくつになったの☆



*script by KT*

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
