よしなしごと

2005年6月に結婚、2007年2月に長男が生まれました。2009年8月に次男も加わって、てんてこまいの日々です。

スポンサーサイト


うむー

検診に行ってきました。
4週間に1度だから、ほんと待ち遠しい。
こうしてつわりもおさまってくると、まだ胎動のある時期でもないので
「ほんとに生きてんのかな?」って心配になっちゃうんですよね。

1ヶ月ぶりに見る「中の人」は、前回とは違って
まったりと動いてらっしゃいました。
眠かったのか?
でも、ずいぶんとヒトらしくなっていて
あくびをしたり(ぱかっと口を開ける)
座禅を組んで瞑想するポーズをとったり
お腹の辺りをポリポリ掻いたりしてました。

超音波画像って、「リング」っぽい白黒画面なんだけど
ちゃんと指とかも見えるんですねー。
びっくり。

「まだ性別は分かりませんよね?」
と、先生におそるおそる聞いてみると
「んー、ちょっと待ってくださいね、良さげな角度にしてみますから。」
と、下からあおり角度で見てくださいました。
「・・・なんか出っ張りがあるような・・・」
「男の子ですかね・・・」
「今の時期はよく分からないですからね、男の子「?」くらいに思っていてください。」

男かー!!!

今まで女の子が生まれてくると信じて疑わず、名前も女の子のしか考えて
なかったのに・・・orz

けっこーショックです。

が、あまり悲しんでも中の人に悪いよね。
好きで男になったわけじゃなし。

ま、五体満足で産まれて来てさえくれれば、どっちでもいいんですけどね・・・

でも、願わくば、男なら絶対私に似て欲しい。
夫の顔は、女の子にすると絶対可愛いと思うんだけど
(色も白いし、まつげも長いし)
男の顔としては、どうかなあ?と思ったりするんですよね<超失礼
かたや、私は眉毛もきりり系のくっきり顔。
(内田有紀に似てると言われたことあり)
なので、私に似たら絶対りりしい顔になると思うんだよなー
それに加えて、私は今まで見た人ほとんどから
「超美形やね!」
と言われる、私の父親そっくりなのです。
だから、私に似て欲しい・・・

まあ言う分には勝手なんで、言わせておいてくださいm(__)m

でも、正直男の子が生まれて来たら、どうやって育てたらいいかよく分かりません。
うちは女きょうだいしかいなかったし。
考え方も自分と違うだろうし、今、男の子が起こす事件がすごく多いですよね?
ニートになってしまったら・・・
ロリコンになってしまったら・・・
どうしよう(;_;)
などと、心配はつきないのです。

産まれても来ないうちからこんな心配してもしょうがないんですけどね(^_^;)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

小屋川すなみ

Author:小屋川すなみ
九州⇒2011.3より神奈川に引っ越した30代(もうすぐ終わり)兼業主婦です。動物占いは羊。血液型はO型。趣味は読書と、カフェ巡り・・・ですが最近全然できていません^^;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
☆いくつになったの☆



*script by KT*

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
