よしなしごと

2005年6月に結婚、2007年2月に長男が生まれました。2009年8月に次男も加わって、てんてこまいの日々です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心境の変化。

妊娠が発覚してから、夫が優しい気がします。
たぶん、私自身の心境が変わったせいもあるかな?と思います。
以前は、夫の発する一言一言に傷ついたり、いらっとしたりしていたんですが
今は、私の中に「芯」のようなものがあって
夫の暴言にも「ああ、この人はこう思ってるんだけど、こういう風にしか言えないんだな。」と冷静に見れるようになってきました。

今週は、体調不良だったり何だりで(つわりはまだなんですが)
ほとんどまともに晩ご飯を作れてないのですが
火曜日は、そうめんを茹でてくれて、洗い物もゴミ捨ても全部やってくれたし、
昨夜も、晩ご飯をちゃんと食べるタイミングがなくて、21時過ぎにコンビニに買いに行こうとしたら
「そんな添加物だらけのもの食べちゃ駄目だよ!」と言って
焼きそばを作ってくれようとしました。(結局私がパスタを作ったんだけど)

夫の人格そのものに問題があるわけじゃないので
つまるところ、私の気の持ちようなのかなという気もします。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

小屋川すなみ

Author:小屋川すなみ
九州⇒2011.3より神奈川に引っ越した30代(もうすぐ終わり)兼業主婦です。動物占いは羊。血液型はO型。趣味は読書と、カフェ巡り・・・ですが最近全然できていません^^;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
☆いくつになったの☆



*script by KT*

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。