よしなしごと

2005年6月に結婚、2007年2月に長男が生まれました。2009年8月に次男も加わって、てんてこまいの日々です。

スポンサーサイト


不良主婦

昨日から夫が職場の人たちと旅行に出かけているので
家でぐーたらぐーたらしています。

どうも数日前、職場の上司から風邪をもらってしまったらしく
それが今ひとつすっきりしないのですよね。
熱とかはないんだけど、咳が止まらないのどす。

妊娠中で薬が飲めないので、ハーブティーを注文してみました。
個人輸入になるので、届くのは1週間くらい先らしいのですが。
その頃までに治ってたりして(笑)

ぐーたらついでに、体重管理のため控えていたけんたっきーふらいどちきんを
ついつい買ってしまい、コーラも買ってしまい、
しかもコーラが余ったのでとどめにポテチを半袋食べてしまいました。
これって、もしかして夫がいない淋しさを紛らわすために
やけ食い??

まあ、たまにはいいでしょう。

火曜日、以前インテリアの講習を受けていた時に知り合った友人(男)と
ごはんを食べに行ってきます。
このインテリアの講習というのが、前の彼と知り合って付き合うきっかけになった場所で、
従ってそこの知り合いはみんな私と前の彼のことを知っているので
前の彼と別れた時、そのつながりも全部切ったんですが
(いろいろ聞かれるのが嫌だったんで)
こいつとはたまにメールのやりとりをしていて
今度おばあさんの看護のために、仕事を辞めてこっちに帰って来たというので
メシでも食いに行こうかという話になりました。
前彼と別れて別の人と結婚した&子供ができたという話はしてるんですが、
詳しいいきさつは知ってるのかどうか?
まあ、その話を聞いても別に変わらず接してくれているようなので
心配することないのかもしれないけど、
とりあえず行ってきますわ。

ちなみに前、夫と何気なく会話していて
「ところで、私が男の人と二人で出かけたりしたら心配する?」
と聞いたことがあったのですが
「うーん、どっちかというと、そういうことがあったとしても知らせないで欲しい。
ていうか、結婚してる女の人を二人きりで誘うこと自体、どういう男だって気もするけど。」

・・・結婚してて子供が3人いる女の人とヤってたあなたが言いまつか。

ま、角が立つのでその話はそこで終わりましたが(笑)。

と言っていたので、今回は内緒で行ってきまつ。

平日夜に旦那の食事の支度もせず
自分だけ外で食事してくることにちょっとだけ罪悪感はありますけどね。(^^;)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

(≧◇≦)エーーー!

結婚してる女の人を二人きりで誘うこと自体、どういう男だって気もするけど

私もそう思う・・・。
別に変な関係になっちゃうんじゃないか?とか、そういう心配ではなくですよ?
逆のことされたらキレてしまう・・・

そうですねぇ。

結局、あの後メールが来て「3人で」ということになりました。
そうですねえ・・・結婚した後に知り合った人から誘われたら「えっ!?」となるでしょうね。
あ、でも私も逆のことはいやです。心の狭い私(笑)。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

小屋川すなみ

Author:小屋川すなみ
九州⇒2011.3より神奈川に引っ越した30代(もうすぐ終わり)兼業主婦です。動物占いは羊。血液型はO型。趣味は読書と、カフェ巡り・・・ですが最近全然できていません^^;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
☆いくつになったの☆



*script by KT*

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
