よしなしごと

2005年6月に結婚、2007年2月に長男が生まれました。2009年8月に次男も加わって、てんてこまいの日々です。

スポンサーサイト


2度目の検診

2度目の検診に行ってきました。
先週はほとんど何も見えなかったんですが、「もしかしたらこの黒い点がそうかも?」と
お医者様に言われていた場所に、胎嚢が育っていました。
でも、心拍はまだでした。(まあまだ5週目だからねぇ~)

義両親に報告の電話をしようとしていたら、私の携帯が鳴り、
取ると、ミクちゃんでした。
なんと、先日会った時に話していた8歳年下の男と結婚が決まったそうです。
同時に、理亜ちゃんからメールが来ていたことに気づきました。
何と、予定より1週間早く無事女の子を出産したそうです。
wめでたい!

それはともかく、今私が通っているのは婦人科専門なので、
産院を探さなければなりません。
ネットではいろいろ情報を集めているのですが、なかなか最後の決め手がなくて・・・
理亜ちゃんが産んだ病院はとても良さそうなのですが、
なんせ、地下鉄を乗り継いで1時間くらいかかる場所にあり、遠すぎて
通えそうな自信がありません。
(しかも地下鉄の駅まで、自宅から徒歩20分ほどかかる)
他の友人が産んだ病院も、
産科が閉鎖していたり、里帰り出産なので遠すぎて参考にならなかったり。
難しいですよねえ。
来週金曜、心拍確認をするためにもう一度通院するので、それまでに決めなきゃ。
悩ましい所です。
というか、今週末は仕事がめちゃめちゃハードで、土曜出勤もあるのだけど
大丈夫かなあ・・・
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

小屋川すなみ

Author:小屋川すなみ
九州⇒2011.3より神奈川に引っ越した30代(もうすぐ終わり)兼業主婦です。動物占いは羊。血液型はO型。趣味は読書と、カフェ巡り・・・ですが最近全然できていません^^;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
☆いくつになったの☆



*script by KT*

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
