よしなしごと

2005年6月に結婚、2007年2月に長男が生まれました。2009年8月に次男も加わって、てんてこまいの日々です。

スポンサーサイト


思い出してみる。

私は以前、ここにブログを作るまで「さるさる日記」という所で
日記を書いていました。
そこには、2002年頃私が最初に就職した会社を辞め、元彼と出会い、
同棲し、その後いろんな職業を経ているうちに元彼と同棲解消し、
今の夫に出会い、結婚し、妊娠するまでの経過をぽつぽつと綴っていました。

そういえば、夫と出会ったばかりの頃、なぜ夫と結婚したいと思ったのか?
というのをそこに書いたのです。

つーのは、当時私はまだ元彼と同棲は解消したものの、まだ付き合っていて、
夫と結婚するためには元彼と別れないといけなかったから。
しかも、夫と結婚することを決めたのは夫と知り合ってわずか3ヶ月後、
自分でも戸惑うくらいの展開の早さだったのです。
私は舞い上がってるんじゃないか?ほんとに結婚していいのか?
というのを自分に再確認したかったのですね。

ふと思い返して、そのページを読んでみました。
うーん、こう思ってたのかー。と自分でもしみじみしました。
私がここに夫のことを書くときは、どうしても悪いことになってしまいがちなのですが
たまにはそういうのを読み返して初心に返るのも悪くないなあと思いました。

ほっとくと消えてしまいそうなので、
このブログのどっかにアップしとこうかなと思います。
(つまるところ暇なんですね)
もし、お気が向かれた方はお読みください。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

わ~

まーさんのイメージが少し変わりました。
文系ってイメージがあったし・・・
(マーさんは理系のお仕事だけれど元は文系)
でもどことなくやっぱりマーさんに似ていますw

今でもマーさんは大好きですが、
私が好きになった、優しい言葉を沢山くれる
饒舌なマーさんはどこに行っちゃったんだろう
って時々思います・・・

おお!

読んでいただけたのですね~
てれてれ(=▽=;)
いや、あれには続きがあって
当然のことながら
今では別人です・・・(本人は「変わってない!」と力説するけれど)

ていうか理系のお仕事だけれど元は文系って、それはうちのまーさんもですよ!
(高校の途中で理転したらしい)
もももしかして、同一人物??

ふぅむ

情熱的な人なんですな~
私も見る目変わってしまうわ・・・

あ、うちのチンネンさんにはまーさんやマーさんのような知的さとか素敵な言葉なんかイッコもありませんよ( ノД`)シクシク…
言われてみたい・・・
こんなこと言われたことねー(´∀`σ)σ YO
っていうのが満載で羨ましくてしょーがない病になりそ・・・。

うぴょ~

いえいえ、
昔は言ってくれたのに今は全く言ってくれない
というのはかえってストレスたまるんざますよ、しぇりーさま!
いかに私がだまされやすいかという恥の記録でもあります・・・

口が達者なオトコは扱いにくいですよ!
こんなこと言わなくてもいいから、優しくて扱いやすいオトコが
よかったなあ・・・

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

小屋川すなみ

Author:小屋川すなみ
九州⇒2011.3より神奈川に引っ越した30代(もうすぐ終わり)兼業主婦です。動物占いは羊。血液型はO型。趣味は読書と、カフェ巡り・・・ですが最近全然できていません^^;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
☆いくつになったの☆



*script by KT*

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
