よしなしごと

2005年6月に結婚、2007年2月に長男が生まれました。2009年8月に次男も加わって、てんてこまいの日々です。

スポンサーサイト


ちょっとざんねん

別ブログの方で、好きな本をきっかけにちょっとだけやりとりしてた
1つ年上の男性さん。
メールは他愛無い内容・・・といっても、きっかけが小説について
彼が気になるコメントをしていたので、自然とお互いの考え方や
恋愛観などについても話すようになっていました。

こういう話ができる男性ってあんまりいなくって。
オットとは付き合い始めの頃ちょこっとそんな話もしてたけど、
結婚してからは、もろ元カノの話に直結してしまうために
私がつらくて、聞けなくなってしまったので。

最初はメールも即レス、
それが1週間、2週間と開くようになって
とうとう、2ヶ月前にこちらから出したきり、返信がありません。

もうあきらめようかな。

もともと会ったこともない人だったし(遠方だし、お互い変な気持ちもないので
会おうという話にもならない)このままフェードアウトするのが妥当なのだろうけど、

ただ、ちょっと残念。と思う自分がいるのでした。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

小屋川すなみ

Author:小屋川すなみ
九州⇒2011.3より神奈川に引っ越した30代(もうすぐ終わり)兼業主婦です。動物占いは羊。血液型はO型。趣味は読書と、カフェ巡り・・・ですが最近全然できていません^^;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
☆いくつになったの☆



*script by KT*

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
