よしなしごと

2005年6月に結婚、2007年2月に長男が生まれました。2009年8月に次男も加わって、てんてこまいの日々です。

スポンサーサイト


ほんとーに

痛いなあ。
まだ、引き続き妊婦の、すなみです。
胎動のせいか、右肋骨下が痛くて、寝てても痛みで目が覚めて、
眠れませんです。
神経痛みたいな痛み。
産まれたら本当に良くなるのかしら?
信じられません。

口の中が気持ち悪いのも相変わらず。

こんなに大変なんて本当に知らんかった。

でも産まれちゃったらこの胎動ももう二度と味わえないんだよね。
そう思うと、まだお腹にいて欲しいという気持ちと
でも痛いし、体重増えるばっかりだし、
顔見るまでいろいろ心配だし、
早く出てきて欲しいなあという気持ちと半々です。

どよーんという生理痛みたいな痛みはあるんですけど
これが噂に聞く前駆陣痛!?と思いつつ
でもなんか母のカンで、いやーまだまだ産まれてきそうにないね!
って感じがします。
でもこの痛みが続く(もしかすると増幅する)かと思うとそれはそれで恐怖。
何にも食べてないのにさっき体重計に載ったら、一昨日から500gも増えてたし。
あー。これで妊娠前+9.5kg。ありえないんだけど。
大台には乗りたくなかったなあ・・・

ぐるぐるぐる。

開き直って朝ご飯食べちゃおうかなあ。(もう昼だし)
てことで、食べてきます。

あ、昨日腹画像撮ったのでアップしときます。DSCF0027.jpg


みんなに「え~臨月のお腹じゃない!!」って言われます。
一応中の人は2,400gくらいはあるみたいなんだけどな。
あんまり出ない体質みたいです。それか初産だからか。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

あーセーフだったー
よかったー(なにがだ?)

それだけあれば立派ですよん♪
私なんか上の子の時、ほとんど体系変わらなかったです。
下の子の時はへそが平らになるほど出ましたが・・・(そして戻らず・・・)

もうちょっとですね。
本当に楽しみです♪

そかぁ~

せーふなんですよー
よほど中の居心地がいいみたいで・・・母はこんなに苦しんでいるのに・・・
大きくならないと不安ですよね。
「小さい」と言われると、なぜか自分のせいのように罪悪感を感じてしまう母ゴコロの不思議さ・・・
うんと楽しみ気分を盛り上げて、歓迎してあげようと思います♪
男の子ってカワイイですよねー
どっち似かなー。オットの顔は好みじゃないのでわたし似だといいなー(笑)。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

小屋川すなみ

Author:小屋川すなみ
九州⇒2011.3より神奈川に引っ越した30代(もうすぐ終わり)兼業主婦です。動物占いは羊。血液型はO型。趣味は読書と、カフェ巡り・・・ですが最近全然できていません^^;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
☆いくつになったの☆



*script by KT*

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
