よしなしごと

2005年6月に結婚、2007年2月に長男が生まれました。2009年8月に次男も加わって、てんてこまいの日々です。

スポンサーサイト


うむー?

何だかここ数日オットがすごく優しいです。
どうした風の吹き回し?何か後ろめたいことでも??いえいえ冗談(笑)
今朝なんか
「なっちゃん、いつもご飯とお弁当作ってくれてありがとう。
ほんとだったら実家で上げ膳据え膳の生活をしているはずなのにね。
なっちゃんがいなくなったら僕は生きていけないよ。」
なんて言ってました。

最近お料理を頑張っているからだろうか・・・

いちおー私も嬉しいのは嬉しいので、
「ううん、これくらいのことしかできないから。」
とか
「まさゆきぽんこそ、いつも働いてくれてありがとう。」
とか言ってますが、
オットが今仕事大変ということは知っているし
一方私は仕事辞めて毎日家でゴロゴロしている生活なので
結構本気で申し訳ないなあと思っていたりします。

まあそうは言っても出産という命がけの仕事を控えてるんだから
今くらいぐうたらしたっていいんだよと周りからは言われてるんですが・・・

でも感謝の気持ちを持つことは大事ですよね。うん。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うふふ

感謝の気持ちって大事ですよね~
もしや、うちの母の生霊が飛んだかしら?w
「その旦那さんさ、奥さんに感謝しないといつかバチあたるわよ!神様は見てるんだから!お母さんが言いつけてやる!」
って、昨日言い残して帰りました・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

冗談はさておき・・・
「当たり前」って心底思ってしまったら人間関係終わっちゃうと思います。
どんな関係であっても。
私も「ありがとう」って言わなくちゃ(´ヘ`;)
心の中では思ってるんだけどねーなかなか声になりまへん・・・恥ずかしいというか・・・

それはきっと~

生霊デスよ!(爆)
そっか~謎が解けました♪
できればこのままずっととりついててほしいなあ。

しぇりーさんとこのチンネンさんはいつも優しいですよね~
きっとしぇりーさんの心の声は届いてますよ・・・
でもB型かぁ・・・ププ
私はB型は好きだったけど(過去にハマって振り回されたのは
ほとんどB型)どーしても意思疎通ができなかったなあ。
彼らは宇宙と交信してますからね・・・
そこが面白いんですけどね・・・

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

小屋川すなみ

Author:小屋川すなみ
九州⇒2011.3より神奈川に引っ越した30代(もうすぐ終わり)兼業主婦です。動物占いは羊。血液型はO型。趣味は読書と、カフェ巡り・・・ですが最近全然できていません^^;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
☆いくつになったの☆



*script by KT*

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
