よしなしごと

2005年6月に結婚、2007年2月に長男が生まれました。2009年8月に次男も加わって、てんてこまいの日々です。

スポンサーサイト


今日は

オットが遅いので、ケーくんと二人です。
ケーくんは昼から置くと泣くので、スリングに入れて晩ご飯中です・・・
こないだからちょっとずつ寝たら置く訓練をしてるんですが、
なかなか難しいですよねえ。

夜もまだ添い寝だし。
あったかくなったらベビー布団で寝れるようになって欲しいけど、
じゃないとオットとのエッチ再開もままならないわ(笑)

今日、飲み会の前に一度帰って来たオットが言いました。
「今までは週末が楽しみだったけど、最近あんまり楽しみじゃない。」
「えっ!なんで?」
「子供が産まれてから、週末になっても、さー戦いだ!という感じで・・・」

早くも育児ノイローゼ?(汗)

「だ、大丈夫?もしかして帰宅拒否症候群とかになってない?
子供の世話も、きつかったら無理してしなくていいんだよ?」
「うん、まあ大丈夫だけどさ。」
最近毎晩寝かしつけは夫に頼んでいるのですが、
オットは寝かしつけと言えばすぐミルクに頼るのです。
飲んで寝なければ「足りないのかな?」とミルク追加・・・
私はそんなやり方がイヤで
「泣いてなければ足りないことないよ。あやすとかしてみてよ?」
と言ったのですが、オットがあやしてもケーくんは泣き止まず、
結局私が乳を含ませるか、ミルクを追加することに・・・
やばいです。このままだとオットが育児に自信をなくしてしまいます。
ケーくん、パパにもっとなついてよー。

関係ないけど
最近ケーくんの夜中のうなりがひどいです。
よくあることらしいけどこっちが寝不足。
早く静かに寝てくれるようにならないかなー。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

うなるのは、背が伸びてるんですってうちのお母さんが言ってました♪
真実味はないけど・・・w
私は信じちゃったw

私はまだ自分が若すぎて産んだんで、元夫は私より一個下だし・・・しかも、あまりにも息子が可愛すぎて何をしてる時でも「赤ちゃんかわぃぃ~~~」になってたので、元夫とのエッチの再開はしなかったです。
そして、セックスレスへ・・・
大きい大人の男が気持ち悪くなっちゃったの( ;∀;)
一日中キレイな赤ちゃんを見ててイキナリ大きい顔出されてもちゅーできない( ;∀;)
これも、フツーだと思ってました★
そのうちなおるだろうと・・・
元夫もせっつくわけでもなくて仕事も忙しくて何となく・・・
サダコッチが授かったのは本当に一回だけの・・・w
誰も信じないけど一発一中だったんですよ。
だから、サダコッチ出産後もレスです。
そのかわり、夫を大事に思ってないわけではなく、生理的にダメになってしまいました。
自分だけが苦労してるとかっていう思いもなかったし、それだけ仕事して稼いでくれてる夫には感謝してたし家族としては仲良しだったけど、レスのまま。

そう考えると再開は早い方がいいかもしれないですね。
当時、私は性欲っつーもんが全くなかったと思います。
赤ちゃんに関してはイラつくこともなく、ごく自然になんとなーくほんわかしつつ時間が過ぎちゃった感じです。
今もあんまり変わってないかも?
子離れできず・・・ちょっとヒンシュクかうほどベタベタしてますね~
今や私よりデカイ息子なんでどっちが親かわかんないですよ。
サダコッチにもそろそろ抜かれそうですし、精神面ではふたりとも大人っぽいんで・・・

こんな私でも( ̄◇ ̄)ポケーっと今までやってこられたんだから、すなみさんやご主人様なら大丈夫だと思います。
情報が色々あって大変だけど、自分がいいと思ったことで間違いないと思う。
母曰く、昔は選択肢がなかったから母乳オンリーが当たり前だったけど、今は仕事を持ってたり色々親にも事情があるからその人のスタイルでいーんじゃない?とのことです。

もっと楽しめるといいですよね。
毎日、病気もしないで元気に生きててくれるだけでいいって私はずっと思ってマス。
今でも無事帰宅すると「今日も生きててくれてありがとう」って思います。
生まれた日からちっとも変わらないです。
(* ̄∇ ̄*)
テキトーすぎるかな?w

そーですね!

うなる=成長してるって聞いたことあります。
確かに助産師さんに「太らせすぎ」と言われました・・・

「大きい男の人気持ち悪い」は妹も言ってました!
若いとあんまり性欲ってないかもしれないですね。
私もそうだった気がする>若い頃
まあ、正直私自身も今あんまりそういう欲ないんで
ほんと早く再開しないとヤバいかも(笑)

>もっと楽しめるといいですよね。
そうですね~!
最近だいぶケーくんのいろんな表情を楽しめるようになってきました。
要はどうしていいかわからなかったから、不安になってたのかなあって思います。正解なんてないのにねw

ほんと、無事産まれて来てくれて、元気に育ってくれるだけでありがたいんですよねー
テキトーが一番だと思います!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

小屋川すなみ

Author:小屋川すなみ
九州⇒2011.3より神奈川に引っ越した30代(もうすぐ終わり)兼業主婦です。動物占いは羊。血液型はO型。趣味は読書と、カフェ巡り・・・ですが最近全然できていません^^;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
☆いくつになったの☆



*script by KT*

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
