よしなしごと

2005年6月に結婚、2007年2月に長男が生まれました。2009年8月に次男も加わって、てんてこまいの日々です。

スポンサーサイト


昼夜逆転の始まり?

ケーくん、本日10時くらいよりおっぱい以外はほとんど寝ています。
昨日もこんな状態で、夜寝たのは12時半。
昼間はおっぱいorミルクを飲んだら途中で寝ちゃうのに、
夜は飲んで寝たかな~?と思ったらぱっちりと目を開けるのです!!
恐怖!

今まではわりと夜はよく寝てくれていたので
これから昼夜逆転の始まりだろうかと思うとすごく恐いです。

5月、夫が1ヶ月間海外出張することになりました。
その間母のところに滞在する予定です。
母は仕事もしているので、昼夜逆転されるとちょっとキツいです・・・
どうかそうなりませんように。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

こんばんは☆
昼夜逆転、確かに怖い・・・
でも、わが家はただ今夕方大泣き3日目~
ホトホト疲れました・・・ただ今10分ほど寝ておりますが、
風呂に入れそびれましたぁ(涙)何時になるのやら。
旦那様の出張寂しいですね。1ヵ月は長い!

ありがとうございます~

やっぱり、お風呂入れたあたりから、お目々ぱっちり!
寝てくれる気配がありません・・・
赤ちゃんの体内時計は25時間なので、この時期の昼夜逆転は
しばしばあることらしいです。
といっても、昼間は昼間で仕事があるので、寝られないのがつらいですね。

こんにちは!ちぃのママこと たーらです。
コメント残してくださってありがとうございました♪
よろしければこちらからもリンクさせてください!

昼夜逆転、一日だけの気まぐれであるといいですね;
うちは夜はわりと寝てくれるのですが、
夜中の12時から1時にかけてが魔の時間帯。
寝てても何故か起きちゃうんです・・・

昼夜逆転はママが辛いですよね。夜、ゆっくり寝たいし、昼間はなんだかゆっくり寝られない気がします。
旦那様、海外出張ですか!大変なお仕事なんですね。
その間、お母様のもとでゆっくりしてくださいね。

たーらさん

幸いなことに昨日はどうにか寝てくれました!やっぱり12時過ぎてましたけど・・・
単に良く寝る子ってだけ?(^^;)
ちぃちゃんはもう続けて長く寝るようになりました?
うちはまだ夜中も3時間毎の授乳です。いつになったら夜通し寝てくれるのかな~

ゆきさん

ありがとうございます~
少なくとも、家事は軽減されるので、すごく嬉しい(^^)
ただオットと違って育児の協力は見込めないですね~あまり丈夫じゃないんで・・・あとネットができなくなっちゃうのが結構つらいかも(汗)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

小屋川すなみ

Author:小屋川すなみ
九州⇒2011.3より神奈川に引っ越した30代(もうすぐ終わり)兼業主婦です。動物占いは羊。血液型はO型。趣味は読書と、カフェ巡り・・・ですが最近全然できていません^^;

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
☆いくつになったの☆



*script by KT*

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
